忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

おぉ♪


ムッちゃんとお別れしてからもう直ぐ一ヶ月。

なんだか早い。。。


23日はお仕事だし、
26日はす~さん手術日だし、
なので今日、お墓参りして来ました。

行こうか~なんて話してたら、雨がポツポツと。
あれ~?
朝は天気良かったのにぃ~。

ムッちゃんの意地悪emoji



今日の慈妙院は人が多かったなぁ。

同じく、お参りに来られた方と、
葬儀に来られた方と。


帰宅途中で、虹が見れましたemoji


ハッキリ・クッキリで、綺麗emoji
しかも2重だぁemoji

ムッちゃんが見せてくれたと思いたいなぁemoji

拍手[0回]

PR

色々と思う



す~さん、フンフン言ってます^^;

子供を産むらしい(^▽^;)
アチコチでホリホリ。

一番の被害は父。
部屋にある物をバリバリに。。。

これももう少しの辛抱かな。。。

考えると、最も可哀想な思いをしてるのは、
す~さんなのかも。

避妊手術をここまで伸ばして。
最初から産ませる気もなかったのに。
病気のリスクもあるのに。

飼い主失格です。。。



ムッちゃんを亡くして思う。
今後、す~さんが10年生きたとして、
その老後・介護が心配。

今は両親が居る。
居るけどムッちゃんの介護は大変だった。
10年後、両親は居るだろうか^^;
自分ももう良い歳だよね~。

そう考えると、今後、新しいワンコを迎えるのは無理かなと思う。
寂しいけどね。
別れる悲しさも、もう辛くなってきたかな。。。

そんな事を思う今日この頃です。


そうそうそう。
JKCを退会する事にした。

犬舎登録も取り消して貰った。
これで我が家の犬舎名の仔犬は出なくなる。

モモちゃんが避妊手術した時に、
早くにそうすれば良かったんだけどね。
私独りでなんだかんだと言っても、
反対する家族も居た訳で。

これもムッちゃんがキッカケになるのかな。
存在が大きかったな。
ムッちゃん。

拍手[2回]

完成♪

ムッちゃんの想い出ケース出来ましたemoji



足型と首輪と前に作った迷子札、
先日UPした瓶詰と、幼い頃に着た洋服。

この洋服、実際、ムッちゃんが着た姿がこちらemoji



可愛い~~emojiemoji

4カ月くらいだったかなぁ。
シュナ友さんにプレゼントして貰いました。



小さい小さい洋服。

これも想い出って出して来たら、
父は覚えていないってemojiemoji

この頃だったかなぁ。
父が心筋梗塞で入院したのって。
面会に行くと、いつもムッちゃんの事を聞いて来た。

大きくなったかな~?
元気にしてるか?

ってね。

初めてシュナカットした写真を見せたら喜んでたなぁ。
どれも良い想い出です。

拍手[2回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(11/19)
(11/11)
(11/04)
(11/03)
(10/28)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]