忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

カテゴリー「イベント」の記事一覧

楽しみ♪

毎年、ナゴヤドームで開催されているイベント。
『わんにゃんドーム』

土曜日に行かれる方が多いのかな~

去年、行けなくて。
今年は行くつもりですけど、土曜日は仕事で日曜日に出没します。

シュナ連れさん、いっぱい見れたら嬉しいなぁ。
声は掛けませんけど~(笑)

130201.jpg 

拍手[0回]

PR

鏡開き

私の休みに合わせて、今日、鏡開きをしました。

120115.jpg 
我が家はちょっと甘めのぜんざいで。

若い頃、この餡子物が苦手だった私。
年と共に食べられる様になりました(笑)

拍手[2回]

わんにゃんドーム

毎年恒例になりました

行ってきたよナゴヤドーム。
110205.jpg 

今年はブースも増えたのかな
110205a.jpg 
人出も多くて、
着いた時にはドーム内の駐車場は満車でした

なので、ドーム近くでカードを持って立っていた
優しそうなオバ様の駐車場を利用。
ドームだと2時間500円かな?
ここだと1日500円だって。
なんだ、こっちの方が安いじゃん
今度からこっちを利用しよう~

お陰で時間に関係無くゆっくり見て回れる

お供はこちら
110205b.jpg 
ムッちゃんです
と、その後ろには、ひろ姉。

開場に入るなり、
「ボク帰る~~~~
と、抱っこをせがむ息子を小脇に抱え、
色んなブースをブラブラ

3枚1000円の洋服を選んでいたら、
「なおちゃん

おぉ~
junkoさんではあ~りませんか
おぉ~おぉ
Tokieさんも~
「お久し振り~」

そして
会いたかった『ひなたちゃん
110205c.jpg 
ももこちゃんの妹分。
ふわふわのやわやわ~のパピーの感触たまりませんわ
暖かくなったら遊んでね


で、3枚1000円の選んだ服はこれ
110205d.jpg 
お留守番のモモにワンピのお土産。
嫌がるかな
と思ったら、案外素直に着てくれました

開場で試食したオヤツ。
ムッちゃん、こういう所では嫌な顔して食べない事が多いのですが、
これは珍しくガツガツ食べていたので購入。
110205f.jpg 
マグロ・きす・いわし
お魚大好きなんです

あとは缶バッチを作ってもらい
110205e.jpg 

試供品のフードをもらい、
開場をあとにするのでした~

ルンルンで帰り道を歩くムッちゃん。
110205g.jpg 
さぁ、帰るですよ

久し振りのお出掛け。
恐怖だったけど、嬉しかったかな
じゃないと、私の腕の筋肉痛は報われませんよ(笑)

拍手[5回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(11/26)
(11/19)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]