忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

じたばた

 起きたら1時過ぎてました。
あははははぁ~

12時頃に起こしに来らしい。
知らないぞ。

ま、天気も悪いしね
今日はのんびりとね。

遅いお昼を食べて。。。
そうそう、年賀状~。
印刷しなきゃ!
の、前に、モデルさん達の写真撮らなきゃね

結局、外ではちゃんとした写真が撮れず、
今年も室内撮りだぁ~
(届いた皆様、これね~と思って下さい・笑)


年賀状用の写真を撮りついでに
他にもモデルさんしてもらいました

先日、姉が作ったフリースの洋服。
1221.jpg1221a.jpg 
色違いの花柄模様です。
良い感じでしょ


で、夜に年賀状を編集。
先ずは写真のいらない父の年賀状から。
デザインを確認してもらい、1枚印刷。

  

色が変~~~
青がキレイに出ない。
インクを確認。たっぷり入ってる。
ヘッドクリーニングしたけど直らない。

う゛~~~ん

ケチってリサイクルのインクを使用してるのが悪いのか~?
今まで大丈夫だったんだけどなぁ。
今日は中止。
明日、姉に純正インクを買って来て貰おう~。
それで直らなかったらどうしよう~

って事で、またまた今年もギリギリになって年賀状印刷になりそうです
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは♪

なおさんお仕事お忙しいんですね~お休みの日はゆっくり休んでくださいね!!
年賀状の写真は上手く撮れましたか??
うちは多分写真無しになりそうです(T_T)
2ワン良いお顔と言うか
カメラ目線が難しい・・・
色違いのフリース暖かそうです。
イルミの動画最初から最後まで撮られたんですね~
カメラ越しにしか見れなかったので楽しませてもらいました♪
  • from bu-onma :
  • 2008/12/23 (02:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

はい~。休みの日は遠慮無しにダラダラしてます(笑)
年賀状用の写真は、まあ、なんとか撮れたのですが、プリンタがダメみたいです(T_T)
部品を交換してみようかと。。。
年内まで間に合えば良いのですが。

イルミの画像、ちょっとボケてたでしょ^^;
携帯なので許して下さいね。

フリース、珍しくモモが気に入ったみたいです(笑)
  • from なお :
  • 2008/12/23 (22:51)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]