忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

大晦日

今年も残るところ数時間となりました。

ここ数年、姉は東京で年越しをしています
なので30日から一人っ子気分を味わって楽しんでます(笑)
私ものんびりとした年越しになりそうです。

のんびりしている所を邪魔するムッちゃん。
1231.jpg 
夢生>ねぇねぇ。遊びませんか~

とでも言いたそうな顔
なので遊んであげる事に。。。

1231a.jpg 
その睨みで来年もしっかり護って下さいよぉ~

夢生>えぇ~。ちょっと違いますよぉ~

モモはというと。。。
母が料理をしている側から離れません
そして外に出れば、猫を探して散歩にならない。
側溝を覗きながらのお散歩風景です


水が流れていないから良いものの、
側溝の中を歩く事も
元気があって良いのだけど、落ち着いて欲しい~(苦笑)

            

さて、今年も色々とありました。
新しい出会いもあれば、悲しい別れも。

今年は忙しくてなかなか遊べなかったけど、
来年はモモ・夢生と沢山お出掛け出来ると良いなぁ。

今年も仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。
来年もモモ・夢生とお空のサキと「もも缶」を宜しくお願い致します。

良い新年をお迎え下さいね。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ルーちゃんも側溝大好き♪

もも母さん譲りなんだぁ♪
ルーちゃんも、ネコ探して、側溝はチェック! しばし、立ち止まってチェック! アランがもう帰ろうと言っても、「いやだ!ネコチェックするんだ!」と。

ムッちゃん、遊ばれてますね(笑 やっぱり、末っ子の運命なのかしらん。

来年もモモちゃん一家、皆様にとって、穏やかで健やかな1年となりますよ~に♪
良いお年をお迎えください。
  • from A☆Rママ :
  • 2008/12/31 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

ルーちゃんも?^^
モモったら、側溝の蓋がしてある所とかあるでしょ、
その穴の隙間からもチェックしてます^^;
ネコを見つけた時の力の強い事(ーー;)
でも、立ち姿がピン!としてカッコイイのは惚れ惚れ。←親バカ

ムッちゃん、遊ばれてますよぉ~^^
嫌な顔しないのでついねぇ(笑)

来年も、アランくん・ルネくん・ご家族皆様、健康な一年にして下さいね。
良い年をお迎え下さい。
  • from なお :
  • 2008/12/31 (23:41)

おめでとう~

何やかやとしているうちに
新年になってしまいました

あけましておめでとうございますm(_ _)m

コメントを書いている画面に、サキちゃんの大好きな写真があります
なおさん忘れたかな?
サキちゃんのひいている毛布の色…
いつかこの色のような優しいサキちゃんを描くことができるのが私の希望ですって言ったの ^^
サキちゃんだけで無くそこにモモちゃんもムッちゃんもいる情景が描ければ最高です
よ~し、今年の目標はこれだ!!(笑)
なかなかそこまで到達できないけども
今年もよろしくお願いします
  • from mi-ya :
  • 2009/01/01 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:mi-yaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

はいはい。しっかり覚えていますよん♪
父の匂いが染み込んだ毛布でまったりしているサキちゃん。
モモ・夢生も同じ様に撮ってみたけど、サキみたいには撮れませんでした。
やっぱり貫禄~?^^;
mi-yaさんが描いてくれる?
うふうふうふ(〃▽〃)
楽しみに待っていよう~♪
新年から朗報だぁ!
  • from なお :
  • 2009/01/01 (01:36)

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

ふふふ・・・
ルーちゃんも蓋と蓋の間、大好きですよん。頭つっこんで、確認! きっと、そこがネコの出入り口なんじゃないかなぁ・・・

DNAだ!
  • from A☆Rママ :
  • 2009/01/01 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

蓋の間も見逃さないぞぉ~!って感じですよね^^
狩の本能がウズウズww
  • from なお :
  • 2009/01/02 (00:29)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]