忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

満足?

年末年始、最後のお休みの日になりました。
8日間かな。
経ってみれば早いもので

その間、ずっと期待をした眼差しで見ていたモモ・夢生。
2匹を連れていつものゲートボール場へ

1匹ずつならお休みの間でも遊びに来ていたんだけど、
2匹でってのは久し振りかな~。

14.jpg 
天気も良くて、気持ち良かったです

14a.jpg 14b.jpg 
横顔似てる~

近くで鳴いている仔犬の声に反応しているモモ。
凛々しいわぁ~←親バカ

夢生はジッとしていられなくてブレブレです(いつもの事だけど)

ゲートボール場内を2匹でチェックしながら走り回り
夢生がハイテンションの中、モモは来た事に満足し、
いつもの「帰る~~
で、出入り口でお座りするのであった。

モモちゃん、まだ30分と経ってませんけどぉ~
14c.jpg 
と、帰りたがるモモを撮っていたら仏頂面に
先にお帰り頂きました。。。

ムッちゃんも。。。
14d.jpg 
先に帰ったモモに置いていかれた~とキャンキャン 

結局、走るだけ走って、モモを追うように帰って来ましたとさ
2匹とも、短い時間で満足したのだろうか~
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

似てます!!

横顔似てますね~!!
カットも同じようですもんね。
モモちゃんのお髭を隠すと
やっぱりあいるに似てる~
って、当たり前ですが。。。

ムッちゃんモモ母さんがいなくなったら寂しくなったのね~(^_^)
いつまでも母さん仔なのかな??
  • from bu-onma :
  • 2009/01/05 (02:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

モモ・夢生、似てるでしょ^^
なんたってアレンジが出来ない私がカットしてるんですもん(笑)
眉毛がちょっと違うだけで他は全て同じです^^

あいるちゃんに似てますよね。
でもね、先日、まったりしているあいるちゃんはサキそっくりだったのですよ。
あいるちゃんはお婆ちゃんの方に似ているかもね^^
  • from なお :
  • 2009/01/05 (23:06)

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします~

TOPの牛さん達可愛いわ~

横顔似てるよん。
そしてムックとも似てる(笑
青空がそちらは綺麗~
北陸はどんより・・・
仕事始めは、疲れました・・・

  • from yoshie :
  • URL :
  • 2009/01/06 (10:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:yoshieさん

今年もよろしくお願いします
TOPの牛さん、年賀状に使いました^^
被り物嫌いなので、撮るのに苦労しました(ーー;)

お髭の立派なムックくんに似てる~?
嬉しいわん♪
なかなか子供の顔のまま成長しない夢生なので、
カッコイイ~ってカットが出来ないのです。
ムックくんみたいに大人~な顔になるのはいつの事やら~。

仕事始めは同じく疲れましたねぇ
ま、のんびり焦らずペースを戻していきましょい(笑)
  • from なお :
  • 2009/01/06 (23:14)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]