忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

居心地

昨日・今日とグッと冷え込んでます。
雪もチラついたようで。

会社ではインフルエンザになった人が
ワクチン打ってないので移されないようにしなきゃ~。


夜は寒さに耐えられないモモが甘え中
姉の膝の上で
d5cfbafc.jpeg 
モモ>ここが一番居心地良いですよ
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

寒い~!!

ここ2~3日本当に寒いですよね!!
あいるもブルブルです(ーー;)
モモちゃんも寒いの苦手だったもんね~
ひろ姉様のお膝でヌクヌクして過ごしてね☆
  • from bu-onma :
  • 2009/01/14 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

もう寒くて朝起きるのに時間が掛かります^^;
仕事行きたくな~い!って駄々こねそう(笑)

あいるちゃんもブルブルですよねぇ。
親子揃って寒がり^^
我が家はコタツの中が寝床になってます。
あいるちゃん家はヒーターの奪い合いかな~?^^
  • from なお :
  • 2009/01/15 (19:53)

あららら~(⌒▽⌒)

トップが替わっている~♪
(ー_ー;)
向かって左がモモちゃん?
右がムッちゃん?
Tenはモモちゃんに似ていると思っていたけども、段々ぴ~に似てきた(⌒▽⌒)

大阪も寒いです
我が家の御三方は、ストーブ犬となっています
春になったら、贅肉タップリの姿をお見せできると思いますΨ(`▽´)Ψ


  • from mi-ya :
  • 2009/01/15 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:mi-yaさん

はい。正解♪
左がモモで右が夢生。
並べると顔の幅が違いますよね^^

Tenちゃんはぴ~ちゃん似?
うん。納得(o^-')b
その家族の誰かに似てくるものですよね。

mi-yaさん宅ではストーブ犬が見られるのですね^^
火傷するんじゃないかって思うほど側で暖まってますよね。
先住犬のラン・ユウがストーブ犬でした。
いつも「近すぎる~」って怒られてましたよ^^;
  • from なお :
  • 2009/01/16 (02:14)

無題

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年こそはお会いしましょうねっ。
夢生くんとのモヒモヒ2ショット、楽しみにしています♪
  • from お世話係 :
  • URL :
  • 2009/01/17 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:お世話係さん

あけましておめでとうございます。
是非是非~。今年こそはお会いしたいですね^^
びぃくんのフサフサっとしたモヒに触ってみたいですぅ(〃▽〃)
楽しみにしていますね~♪
  • from なお :
  • 2009/01/18 (02:24)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]