忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

悩み中

2月といえば。。。
楽しみにしている「わんにゃんドーム
14・15日とナゴヤドームで開催されます。

運良く、14・15日とも会社は休み
さて、どっちに行くか迷い中。。。

14日のバレンタインデーは何か貰えそう。
15日はシュナ飼いさんが沢山集まりそう。

15日になりそうかな~


それと~。
「シュナフェス」が4月26日開催に決定しましたね~。

姉と、
「行きたいね~。行きたいよね~。どうする?」
と悩み中。

行くならムッちゃん連れて行きたいし。
でも、道中が長い
名古屋から東京まで約2時間、そこから滑河まで1時間半
待ち時間考えると4時間以上は掛かる。

飛行機だとまだ早くて3時間掛からないのかな。
だけど~。飛行機嫌いのムッちゃんに耐えられるのか?
到着したら失神してたなんて、笑えない話です

最後の手段はですか~?
高速道路なんて運転した事無いし 
成田まで6時間以上掛かりそうだしねぇ。
誰か乗っけて行って下さい

ワンコ抜きで行くか
人間だけで行くか

。。。ん

同じ意味じゃん!って姉に突っ込まれました

4月まで悩みそうです。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ご無沙汰しています

わんにゃんドーム行かれるんですね~
我が家は15日朝からいつもの遊び仲間と行きますよ~
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています
きっとシュナ団体で動いてますから・・・
シュナフェス・・・1度も参加した事がない我が家です
3軒で乗り合いの話は出ていますが行けるのか( ; ゚Д゚)
留守番わんこが多いので検討中です
  • from poohママ :
  • 2009/02/06 (08:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:poohママさん

ドーム行きますよぉ~。
年明けからずっと楽しみにしてるもの♪^^
「しゅなしゅな」の方で、皆さん15日に行かれるって。
色んなシュナちゃん、お久し振りのシュナちゃんも会えるかな~と期待も込めて♪

poohママさんもシュナフェス検討中ですか~。
大勢のシュナに囲まれて~夢みたいな時間ですよね。
1度は経験してみたい!
そうですよね。ママさん宅は留守番わんこが~。
行くにもどのコ連れて行こう~で悩みますよね。
お互い、実現出来ると良いですね。
  • from なお :
  • 2009/02/06 (23:20)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

シュナフェス、待ってるわん!!
よし、計画たてなきゃ!
1日?1泊する? トロ行く?
わぉ、楽しみだワン!!!
  • from A☆Rママ :
  • 2009/02/06 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

いやいやママさん、まだ決まってないですから~^^;;;

私の有休が取れるか微妙ですしね^^;
ナビ買わなきゃ。ETCも買わなきゃ。
高速運転練習しなきゃ。
問題多しです(;^_^A

そうそう、シュナ枕いる?
押入れに眠っているコが2匹いるの。
1匹の里親になってくれます~?
  • from なお :
  • 2009/02/06 (23:30)

無題

そうかぁ~
シュナフェスの時期が近づいたのね
今年も夢牧場?
モモかー様やムッちゃんに会いに行くのさへ、なかなかなのに(ー_ー;)
成田は遠い…
  • from mi-ya :
  • 2009/02/07 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:mi-yaさん

そう、シュナフェスの時期ですよぉ。
今年も成田。
もうちょっと西に寄ってくれたら「よし!行こう!!」って言えるんですけどね~。
車に乗りつけてないと、なかなか動くのも怖く感じます。
でも、行きたいよぉぉ~~。
  • from なお :
  • 2009/02/07 (01:50)

わ~い!!

わ~い! 
里親立候補!
公約は「ルーちゃんの攻撃から守ることを誓います!」^^)

そうそう、昨日、喜びすぎて書き忘れ^^;
シュナフェス、新幹線の場合、新横浜で下車してくれれば、夢牧場との往復、私が運転手しますよ~。
飛行機の場合も、成田空港か、羽田空港と夢牧場の往復、ルネ付き車でお迎えしますよ~。

遠慮しないで、連絡くださいね♪

  • from A☆Rママ :
  • 2009/02/07 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

里親決定しました~。
寝てばかりの怠け者さんですが、可愛がってね^m^

うぉぉ~~!ママさん!
なんて嬉しい事~。
どうしよ。どうしよっ!
行くとなったら新幹線ですが、牧場まで時間的にめっちゃ短縮されます。

4月くらいまでお返事待って頂いてもよろしいですか?
会社の事もあるし。。。
行くと決まったらママさんにお願いすると思います。
その時は宜しくお願い致します<(_ _)>
  • from なお :
  • 2009/02/08 (00:14)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)
(06/18)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]
[03/24 ぶーまま]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]