忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

わんにゃんドーム

ナゴヤドームで開催された『わんにゃんドーム2009』に行ってきました。

去年、駐車場に入るのに待たされたので早目に家を出て
ドームに着いたのは開場の30分も前。
あちゃー早かったみたいでスイスイ駐車出来ました。

入場時間まで並んで待つ事に。
ムッちゃん、寒さと興奮でブルブルです
09215.jpg 
夢生>なんですか~?この人の多さは
ワンコもいっぱいいますよ~

さて~。時間です~

今年もお店が少ないですね~。
ムッちゃんは異様な雰囲気に<抱っこ~>とせがみ、
姉がずっと抱えたまま歩く事に
09215a.jpg 
姉>ムッちゃん、鍛えなきゃダメだね~。
夢生>人だらけ。あわあわわ。。。。。

ブース内をアチコチ見て回り。
買ったのはカラーとリードだけ。
09215c.jpg 

で、貰ったサンプルはこちら
09215b.jpg 
重いくらい一杯
係りの女性が「もっと持って行って下さい~」
って手渡しでごっそりくれました。
去年、貰えなかった分~?(笑)

会場でお会いしたpoohママさん・あみちゃん・竜くん
アビママさん
Tokieさん・アーサーくん

似顔絵を描いてもらっている最中で声を掛けられなかった
むっしゅままさん・むっしゅくん

他にもHPで見かけた事のあるコがチラホラいましたが、
声は掛けられず~
またイベントの時にはお会い出来たらな~と。

約3時間楽しんで、ドームとさよならしました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様~

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ほんと今年は日曜日に集中したのかすごい人でしたよね
なおちゃんとひろ姉さんと入場前に並んでいる時にお話しただけで会場では会えなかったわ~
ほんと探すのも大変でした
アーサー君も来てたの?
全く気がつかず( ; ゚Д゚)
我が家も3時間でカフェに移動しましたよ~
また次回のイベントでお会いできれば嬉しいです
夢生くん可愛いんだからぁ~
  • from poohママ :
  • 2009/02/19 (11:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:poohママさん

こちらこそ~。嬉しかったです^^
あの人混みですものね~。会場内で再会は難しかったですよね^^;
アーサーくん来てましたよ。
通路の正面でばったり会ってお互い「あら~!」って^^

うちはムッちゃんのオドオドと駐車料金500円内で収めたくて3時間で帰宅しました。
年々、お店も少なくなってますね。
その代わり、フリースペースとか志向を凝らしているのかな~?

ムッちゃん、ビビリまくりで情けない顔してましたよね( ̄~ ̄;)
今度、鍛えてやって下さい。
  • from なお :
  • 2009/02/20 (02:46)

無題

お久しぶりです~
日曜日に見えたんですね。
似顔絵描いてるときにすれ違ったのですか?
残念 その時に振り向けばよかったです~
夢生くん 会いたかったです~
また どこかで会えますね!!
  • from むっしゅまま :
  • 2009/02/20 (09:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:むっしゅままさん

お久し振りです~^^
はい~。見かけて声を掛けようかと思ったのですが、
描いてもらっている最中で、画家さんにも悪いかな~と思い止めました。
ホント、1mもないくらい近い距離でしたよ^^
ビビリのムッちゃん、情けない顔を見て欲しかったです^^;
イベント時に会えますよね。
楽しみにしています~♪
  • from なお :
  • 2009/02/22 (01:05)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]