忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

怖い~

今週は、23時・24時までの残業が続きました
暇だとか書いちゃダメなのよね。
忙しくなるから~

昨夜も24時の仕事が終わり帰宅し、
自宅から離れた駐車場に車を停めようとしたら。。。

通りの向こうに変な人影が~
赤い上着でグレーの帽子かな、グレーの髪の毛だろうか、
街頭が薄暗くてよく見えなかったのだけど、
こっちを向いてボーッと立ってるじゃありませんか~

見るからに怪しいよぉぉぉ~~~

車内からジーッと見ていたのですが、
何処かに行く気配が無い。
車から出るに出られない。
意を決して車から出て家まで早足

あ~。怖かった。。。

家に帰ってから姉に話すと
「見に行こうか」
と。。。

いや~怖いよぉ。
と言いつつも、車内に制服を忘れていたので取りに行く事に。

駐車場の見える通りまで行くと、
あの人影は無く、ホッとした。



ぎょえ~!
通りの横の塀に隠れているじゃありませんか~!

ここまで来て引き返すのも変に思われたりして、
なんて考え、急いで制服を取って帰りました。

あの人は何だったのだろうか~
誰かを待っていた風には見えなかったけど。。。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

!!Σ(・"・;)

ダメですよ~~なおさん
そんな時は、明るくなってから行動しましょう
信じられないほど、怖い事件が多いです
ニュースで知っている地名が出ると(当然名古屋もね)ドキッとします
遅い時間の帰宅
身辺に注意しすぎるということはありません
我が娘だったら、駐車場までTenを伴い迎えに行く過保護といわれている母です

  • from mi-ya :
  • 2009/02/23 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:mi-yaさん

もうちょっと早い時間だったら「帰るコール」して帰ると迎えに来てくれたりするんですが、
深夜ですからね~。遅い時間まで起きて待っててくれるだけで有難いです。
姉も赤い上着を持ってるので「また~。寒いのにあんな所で待ってるよ」
なんてよく見たら違う人で~∑(`□´/)/

娘さんならお迎えに行くのは当たり前です~。
私はかなり良い歳の娘さん^^;
  • from なお :
  • 2009/02/24 (01:49)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(11/19)
(11/11)
(11/04)
(11/03)
(10/28)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]