忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

遊ぼうぜ・お友達編

昨日に引き続き。。。

お友達の写真と言っても、
夢生が引っ付き回っていたので
数は少ないですが。。。

0937d.jpg 
内緒のお話中

0937e.jpg 
ママの足元でお座り中

0937f.jpg 
颯爽と駆け回り中

0937g.jpg 
ここでも男談義中

0937h.jpg 
男談義パート2

0937i.jpg 
お久し振り~

0937j.jpg 
初めまして。会いたかったよん♪

他にも目の保養になったコが沢山居ました。
座っている私に近寄って、撫でて~と甘えてくるコも 

本当に楽しくて一杯癒された一日となりました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

可愛い夢生くん

今年はお会いできる確立が高いわ~
夢生くん ほんと離れないよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
可愛い~!
春になったらまた落合公園企画して下さいね
楽しみに待ってますから・・・
  • from poohママ :
  • 2009/03/10 (08:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:poohママさん

本当に、今年は確立高いかも^^

ムッちゃん、離れないですよね~^^;
ビビリなので、離れる度胸が無いみたいです(ーー;)
あと、知らない場所に来た~っていうのがダメだったようです。
親離れして欲しいのですが~。

花見オフですよねぇ~。
私が企画ですか~?^^;;;
何にもイベント無しの集まるだけのオフですが、
集まりたいって方がいれば日程など決めていきますけど。。。
来る人、いるかな?
  • from なお :
  • 2009/03/11 (01:30)

待ってます!

お花見オフ  待ってます!

参加しますので、よろしく!!!
  • from 胡桃ママのおっと :
  • URL :
  • 2009/03/13 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:胡桃ママのおっとさん

はい~。
花見オフの記事立てました~^^;
おっとさんは参加決定ね(o^-')b
  • from なお :
  • 2009/03/13 (22:40)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]