忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

誕生日

夢生、5歳になりました。
こんな小さな頃が懐かしい。
73030089.jpeg 

落合公園でお披露目オフ、したっけね~。
smm.jpg 
3世代揃っての懐かしいショットです。

今はモヒも立派に育ち。
dini-muu1.jpg 
けれど、性格はまるで成長しきれてなかったりします^^;
でも、そんな所もムッちゃんの魅力

これからも元気で過ごしていこうね。

と。。。
兄弟、Tenくん・ルネくん・ごえもんくん、
 Happy Birthday 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

5歳、おめでと!

みんなで一緒に5歳♪
嬉しいなぁ!
早いよねぇ。ねずみみたいに、あんなにちっちゃかったのに・・・ アランの横にチョコってお座りしてたの、昨日のことみたい。

一番上は、ムッちゃんの始めての洋服かな? 3代そろって・・・小さいねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

ルーちゃん、態度はでかくなったよ! ちょいと甘えん坊になりつつあるけど・・・
  • from A☆Rママ :
  • 2009/03/24 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

皆で一緒に歳を取る~。
ずっと続けようね^^

本当にアッという間に大きくなっちゃって。
態度もデカイけどね^^;
そして甘えん坊ね(笑)

初めての洋服かな~?
多分、そうだと思う。
サキ・モモとオソロだよん♪
  • from なお :
  • 2009/03/25 (02:26)

おめでとう~♪

オォォ~
懐かしい写真 ^^
そうそう、初めての洋服だわ
そうよね、本当に黒いねずみのようでした(*^▽^*)
5年が過ぎてしまったなんて嘘のよう
ちょっとばかり恐々抱き上げたのが先週のような気がします
でも、あれから少しばかり経ってからの性格と
ほぼ変わっていない(笑)

あっ、たった今雷がなりました
Tenは脱兎の如く、バリケンの中に避難しました
…昨年よりも怖がりさんが酷くなっているかもしれません(ー_ー;)
相変わらず、救急車とパトカーに遠吠えをしています

  • from mi-ya :
  • 2009/03/25 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:mi-yaさん

懐かしいでしょ^^
記念の洋服は大事に仕舞ってあります。
勿論、もう着れないけど、精神年齢はまだまだイケそう(笑)
身体ばかり大きくなっちゃって、ビビリは治りそうもありません(ーー;)
そんな所は兄弟似無くてもいいのにね~。
  • from なお :
  • 2009/03/26 (01:30)

おめでとう!

5歳のお誕生日おめでとう!
もう5歳?
早いわ~
また来月も夢生くんよろしくね♪
  • from poohママ :
  • 2009/03/27 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:poohママさん

ありがとうございます。
早いですよね~。
私が歳を取るはずです^^;

五月蝿くすると思いますが、来月もよろしくお願いします(=^-^=)
楽しみです~♪
  • from なお :
  • 2009/03/28 (01:16)

おめでとう!

お誕生日 おめでとうございます。
カッコいいモヒの夢生君、最後の写真が最高だね!
でも、どっかで見たような・・・
デジャブかな、、、(爆)

今日 落合公園に行って桜を見てきました、
染井吉野はプックリした蕾です。
天気にもよるけど、この寒さなら、
オフ会の日が、最高じゃないかな!
  • from 胡桃ママのおっと :
  • URL :
  • 2009/03/27 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:胡桃ママのおっとさん

ありがとうございます。
最後の写真、最高でしょう~♪
どこかで見ました?
どこかの名カメラマンさんが撮ってくれました^^
胡桃ちゃん達は沢山撮ってもらっているよね( ̄m ̄)

桜情報ありがとうございます。
オフ会の日が一番の見頃でしょうかねぇ。
あとは、晴れ女のパワーで晴れにしなきゃね(笑)
  • from なお :
  • 2009/03/28 (01:24)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]