忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

違い?

弟がを買って来てくれました。
09614.jpg 
今、話題の『白い鯛焼き』

先日、我が家から割りと近い所にお店がオープンし、
ネタに食べてみたいね~(笑)
なんて。

しかし、考える事は皆同じ
オープンし立てのお店の前は、凄い行列だったのでした

その話題の白い鯛焼きがこの手に~。
父も食べてみたいと言っていたのだ。

さて。。。感想は。。。

味は悪くは無いよね。
でも、特別美味しくも無いよね
餅生地が少し厚いよね。
大福みたい。。。
これなら、普通のパリパリ生地の鯛焼きの方が美味しいかも。

違いの分らない親子でした(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは♪

私も食べました~
でも焼きたてのでは無かったからか、特別美味しいとは思いませんでした!!
でも、次回は焼きたてのも食べてみたいです♪
  • from bu-onma :
  • 2009/06/15 (01:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

ままさんも試食済みですか^^
やっぱり~。
特別に美味しいとは思いませんでしたよね^^;
焼きたて、是非チャレンジ♪
感想聞かせて下さいね^^
  • from なお :
  • 2009/06/15 (23:50)

無題

わたしも先日並んで買いましたよ~
感想は・・・おいちくない><
っていうか、生地自体に味ないよね(^^;

まぁ 話のタネってことで1度は食べてみなくちゃだけど
普通のタイヤキのほうが美味しいわ~
  • from junko :
  • 2009/06/15 (02:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:junkoさん

おぉ~。
並んで買った派ですか^^
オープン時の行列に、「ま、落ち着いた頃に買いに行こうか~」って
食べるの楽しみにしていたのですが、
気まぐれな弟がお土産で買ってくれました。

う~ん。期待したほど美味しくなかったですねぇ(・_・;)
ネットでは『評判の~』なんて売り切れだったりしましたが。
本当に、普通の鯛焼きの方が美味しく思えます^^;
  • from なお :
  • 2009/06/15 (23:56)

こんにちは~

たいやき美味しそうだけど、あんまりなんですか?(笑
私、あんこが苦手なので・・・
金沢でも白いのよく見かけますよ~

前の日記移行しましたあ?
今になって必死に別のところに移し変えております(爆
あ、今日までだ~
あと数ヶ月分頑張ります(笑
  • from yoshie :
  • 2009/06/30 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:yoshieさん

たいやき、見た目美味しそうに見えるでしょ。
だけどね~。家族中、不評でした(ーー;)
行列が出来ていたお店も、店員さん暇そうにしていました(苦笑)

yoshieさんもあんこ苦手ですか~。
私も若い頃、苦手でした。
歳と共に、段々と食べられるようになりました(笑)
でも、つぶ餡はちょいと苦手かな~。

日記の移行は済んだかな?
私は夢生の誕生記録とサキの闘病記録だけ保存しました。
あとはもういいかな~と。
一回、サーバーエラーで全削除なんて危ない目にあって、
その時点で日記は諦めてたから~。

新しい日記は探さず、ブログ1本にしようかと思ってます。
yoshieさんの新しい日記、覗きに行きますね♪
  • from なお :
  • 2009/06/30 (23:34)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(11/26)
(11/19)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]