忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

憂鬱

昨日・今日と、昼過ぎから嫌な空模様です
09726.jpg 
また、避難しに来たムッちゃんです

怖いくせに、空が光るのを見ていたりします
ガタガタ震えながら。。。

面白いコだフッ
09726a.jpg 
笑いごっちゃないですよ
あの音と光、どうにかならないですか~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ふふふ・・・

今日も夕方すごい豪雨でしたよね~
その頃病院へ・・・
ムッちゃんはブルブルしていたのかな??

怖いもの見たさ、分かる気がします!!
  • from bu-onma :
  • 2009/07/27 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

変な天気ですよね~。
真夜中の雷にはビックリしました☆
勿論、ムッちゃんは夜中でも避難してきます( ̄_ ̄)v
怖い物、確認しなくちゃ気が済まないのかな~(笑)

ままさん・あいるちゃん、頑張ってますね。
良い事も悪い事もあるけど、あいるちゃんが一番安心出来る場所で過ごせるって嬉しい事だよね。
  • from なお :
  • 2009/07/27 (22:25)

むっちゃん、雷こわいのね

むっちゃん、雷がこわいのね。
怖いもの見たさで、ガタガタ振るえながらお外を見ている?
(≧m≦)ぷっ!

ルーちゃん、雷、ヘッチャら<(`^´)>
ルーちゃん、何が怖いのかなぁ?
そうだ! お外で会う、大きいワンコ!
見なかったことにすることが時々あるわん(^^;;

それに引きかえ、アランはブルブル。
テーブルの下、電話台の下に、逃げ込み(^^;;
はぁ・・・
  • from A☆Rママ :
  • 2009/07/28 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

そうなんです。
怖きゃ見なければいいのに、確認しずにいられない^^;

ルーちゃん、雷平気なのね。いいな~。
でも、ムッちゃん、大きなワンコ平気だよ。
逆にワンワン向かって行きます。←無謀とも言う。。。

アランくん、今度比べあいっこしようか~。
どっちがどれくらい大きな雷に我慢出来るか。
ヘタレムッちゃんは直ぐギブだな~(^_^;)
  • from なお :
  • 2009/07/29 (01:23)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]