忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

おっ!

出掛け先で見付けました。

0981.jpg 
眼鏡ケースと眼鏡拭き

可愛い~シュナっ子の写真です
シックな青がカッコイイ。

眼鏡掛けられる方、探して下さいね~。
購入先は『メガネの~愛眼♪』です


 追記 

商品は愛眼オリジナルではないようです
ネットショップでも検索すると
扱っているお店もありました。
他の眼鏡店でも扱っているのかも~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

早速、近くの愛眼へ・・・_(^^;)ゞ

でもなかったぁ・・・
都内中の全部、巡ってみようかしらん(゜o゜;;
  • from A☆Rママ :
  • 2009/08/02 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

あは~。やっぱり探されましたか~^^
私が見付けたのは、サティの中のテナント店です。

ネットで調べてみたのですが、愛眼オリジナル商品ではないようで^^;
楽天で探してみたら、ありました~!
「ベストワンオンラインショップ」
別途送料525円で販売しています。
もし、都内のお店を探して無いようでしたら、
それでもまだ欲しいと思いましたら
上記のお店を検索してみて下さいね^^
  • from なお :
  • 2009/08/03 (00:04)

無題

こんばんは♪
素敵な情報をありがとうございました~
ネットで3個まとめ買いしちゃいました!!

シュナグっズってどうしても手に入れたくなるんですよね!!
感謝です☆
  • from bu-onma :
  • 2009/08/03 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

またまた大人買いですか~^^
シュナがデザインされているのって、なかなか無いですよね。
どうしても手に入れたいって気持ち分ります( ̄_ ̄)b

シュナっ子の写真も良いですが、物もなかなか良い物ですよ♪
  • from なお :
  • 2009/08/04 (01:00)

無題

あっ! 
ぶーままさん、早い! 3個ですね。それでだ!
私が、3個購入ってポチッとしたら、売り切れ(^^;;
でもね、今週末には追加入荷するから、大丈夫だわん。
きっと、モモ缶で見て、沢山の人が買ってるんだろうなぁ・・・
(o^-^o) ウフッ

友達に言われたの。眼鏡ケース買って、100均で買ったシニアグラスを入れるの?ってね。そういえば、買って、何を入れるかも考えずにポチッって買っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
さぁ、何に使おうかしらん?

  • from A☆Rママ :
  • 2009/08/04 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

あは~。お2人して3個購入^^
きっとお店の人も、「なんでこればっかり~?」って首を傾げていたりして( ̄m ̄)
お役に立てて良かったです♪

何を入れるか?
ん~。アランくんのゴーグル?ルネくんのゴーグル?^^
  • from なお :
  • 2009/08/05 (03:54)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]