忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ダウン↓

お盆休み中、ずっと体調が悪かった姉。。。
昨夜9時過ぎに

「もう~ダメ~」

と。。。
救急で市民病院に連れて行き、点滴してもらいました。
09816.jpg 
食欲が無いから食べない、
水も飲みたくない。
(頑固なんです!)

「無理にでも口にしないと、絶対にまた脱水症状起こすからね!」
(ずっと前も同じ事しています

私の忠告も聞かず、結局は脱水症状の手前までに。
夜中に病院に駆け込み、点滴打って落ち着きました。

「点滴打ったら気持ち悪いのも無くなったでしょ?」の問いに。
「うん」

「だから言ったでしょう~!脱水症状起こすよって!
自分独りだけの問題じゃ無いんだよ!」・・・

点滴の最中、私の小言は続きます。。。


翌、今日。

また、診察を受けに市民病院へ。
(今日、私は先週日曜日の代休でした)

専門科を受診した後、内科も受診
今週半ばと来週に、
色々と検査を受ける事になりました。

ま、この際、徹底的に調べて貰った方が良いです。
ただ、独りで歩けるか心配
こりゃ付き添いが必要だけど、私、有休取れるのか。。。
明日、交渉してこよう~。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あらら・・・

ひろ姉様脱水症状になってしまいましたか・・・
でも具合の悪いときって点滴行くと早く治るよな~と思いつつ行くのが億劫に・・・
お水も取れなかったなんて相当ですね!!
イロイロ検査されるようですが、この際徹底的に・・・ですよね!!
なおさんもお母様の次はお姉さまと大変ですが。なおさんが倒れませんよう、ご自愛くださいね☆
  • from bu-onma :
  • 2009/08/18 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

あらら、でしょ(ーー;)
お盆休みもあって、病院やってるの~?なんて悩んでいたら限界に来ました。
飲み込むのが辛いそうなので、胃腸関係もやられているのかも。

昔から病院嫌いなので、しっかり調べてもらいましょう~( ̄_ ̄)b

私は。。。どうだろ?
体力は大丈夫なんですが(多分)、精神的に参ったりしたりして^^;
  • from なお :
  • 2009/08/19 (00:37)

少しは・・・・

ひろ姉さま、良くなりましたか?
夏バテだったらいいんだけど・・・
しっかり食べて、速くよくなってね♪

  • from A☆Rママ :
  • 2009/08/19 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

少し良くなったようです。
まだまだ食べれないですが、少しずつと。
元気になってくれないと、遊びに行けないじゃ~ん。
ムッちゃん達が首を長くして待ってます。
  • from なお :
  • 2009/08/20 (22:19)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]