忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ちょっと良い日

姉を連れて行って来ました

朝は特に低血圧なのでフラフラ。
駐車場に車を停めに行く間、病院玄関の柱にしがみ付いていてもらって^^;
車椅子に乗る程ではないので、私が杖代わりで。

初めての胃カメラだそうで、本人ビビリまくりです

10時45分の予約だったのですが、
他の患者さんに時間が掛かったようで、
終わったのが12時でした。

胃カメラ検査では異常無し
『キレイなもんだよ』
とお墨付きを貰ったようで。
やっぱり考えられるのは精神的なものかな~と。

で、考えてみる。
最近の心配事は。。。
う~~~~~~ん。
・・・・・・・・・・

思い当たる事が何も無い。
なんで食べれないんだろうね~。

と。。。

検査後は面白い事に少し良くなった姉です。
胃カメラの空気で胃が膨れた所為か、元気に。

家に帰ってから、いつもよりご飯を食べれました。
夕飯も少なめだけど残さず食べれたし。
起きていられなかったのが、
検査後はお布団で寝る事は無かった。

今、1週間振りに自分のパソコン開いているしね

来週の検査は体調がしっかり戻ってからで延期に。
この調子で食事も摂れると良いけどね

で。。。

モモと夢生はトバッチリを受けたのであった。
今日、ネットで頼んでいたバリカンの替え刃が届いたし、
私は休みだし、ならカットしようか~ってね。

09820.jpg 
良い日じゃないですよ
カット後のオヤツ、忘れてますけど~

おぉ!そうだった
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは♪

ひろ姉さん良かったですね~
今度胃の具合が悪い時は是非鼻からの胃カメラを
お勧めします!!
体調悪い時にはバッチリですよ!!
でも胃も綺麗な状態だったようで良かったですね。

私も去年の夏は本当に食べれなくて
体重は減るし・・・胃がんだと心配しましたが
案外そうじゃあないと分かると食べれるようになるのかもですね。
あと、内臓の超音波とかもとっておくと良いかもです!!
病気はほとんどしたことがあるので、また何かありましたら
聞いてくださいね~

やっぱりお母様の看護で疲れたのではないでしょうか??
なおさんもお疲れ様でした☆
  • from bu-onma :
  • 2009/08/21 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

言えば鼻からも出来たようです。
でも、何か異常があった場合、再検査になるとやっぱり口からだそうで。
検査が終わるのを待っている間、同じく付き添いの人に色々と教えてもらいました。てか、勝手に話し掛けてくるので無視にも出来なかった^^;
何事も経験が大事という事で。

食べられないのは辛いですよね。
日増しにガリガリになっていく姉を見ていると本当に大丈夫だろうか?と思ってしまいました。

私にもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
  • from なお :
  • 2009/08/22 (01:13)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]