忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

わたしの

愛車モコの車検。
出費が痛い~


モモちゃんと夕方のお散歩に
久し振りに、滑り台してきました。
0995b.jpg 
「よし!」と言うまで、滑らず待っています。
なんだか得意気な顔でしょ(笑)
0995c.jpg 
これはわたしのものですよ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは♪

モモちゃんの大好きな滑り台ですね~
得意げな顔がお母さんじゃあなくて
まだまだ若い仔のように可愛いよ~
(^_^)v

このお写真 空の青に赤・黄・緑ととっても
綺麗ですね!!
  • from bu-onma :
  • 2009/09/06 (03:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

ありがとう~です^^
モモちゃん、お転婆さんの時は子供の様な顔になります。
そこがまたモモの魅力なんですけどね~♪←親バカ(笑)

携帯で撮った写真ですが、たま~にマグレで良いのが撮れたりしますね^^
これからまた夕陽のキレイな季節になるので、お散歩楽しみですね。
  • from なお :
  • 2009/09/07 (00:52)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)
(06/18)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]
[03/24 ぶーまま]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]