忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

そこまで

9月の連休、シルバーウィークと言うのかな。。。
仕事になりました

その代休1日分、
急遽、今日もらいました。

だけどぉ~。

昨日から喉が痛い。。。
今日、起きたら鼻水止まらないしクシャミの連続

社長の風邪、もらったか~


09911b.jpg 
姉の仕事帰りを待って、
一緒に双子山公園にお散歩してきました

09911.jpg 
パイパーに歩いてきたムッちゃん、お水ガブ飲みです(笑)
ちょっと休憩にはここは日差しが暑い

木陰を探して移動

09911a.jpg 
ここも暑いでしゅよぉ~

09911d.jpg 
こっちの木陰は、ドングリゴロゴロですよ~

楽しみの秋はそこまで来ているぞぉ~
09911c.jpg 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あらら・・・

連休はお仕事になってしまったんですね(T_T)
明日病院なので早く終わったら公園散歩に行こうかと・・・
でもいつも終わると外は真っ暗なんですよ~

どんぐり食べたりしないですか??
るのーは食べそうです(@_@)

急に寒くなったので私も喉が痛くなりました~
お互いに酷くならないといいですよね!!
インフルエンザも怖いしね~
お大事にしてくださいね~~~。
  • from bu-onma :
  • 2009/09/12 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

はい~。お仕事になってしまいました。
この週は決まった仕事が入っているので連休は消えると覚悟してたのです(-_-;)

早い時間に病院に行かれていると思っていたら、そんな遅くだったのですね。
明日は天気悪そうですし、お散歩も短くなりそうです。

ドングリ、歩いていて気が付かないようでした^^
まん丸のとか、細長いのとか色々ありましたよ^^

季節の変わり目、風邪引き易いですよね。
ままさんも喉からくるタイプですか~?
σ(^^;)もです。
拗れると喘息みたいに咳がでるので注意してます。

インフルエンザ、怖いですね。
ワクチンが足りないようですし、自分で予防するしかないのでしょうか~(ーー;)
  • from なお :
  • 2009/09/12 (02:17)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(11/19)
(11/11)
(11/04)
(11/03)
(10/28)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]