忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

命日

昨日はサキの命日でした。

今年はまだ金木犀は咲いていなくて。。。

でも、
この日は何よりもサキを強く想う日でした。

saki-blue.jpg 
以前、mizueさんから描いて頂いたイラストです

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

金木犀の香りがサキちゃんのことを
思い出させてくれるのですね!!
私も金木犀のにおい大好きです。

サキちゃん厳しい所もあるんですね~
でも孫には“あまあま”かもですね!!

サキちゃんのイラストとっても素敵です☆
  • from ぶーまま :
  • 2009/10/10 (02:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

金木犀はあの日に咲いていたので。。。
でも今年は暖かい所為か、まだ咲く気配がありません。
辛く悲しい事ですが、サキの想い出は優しいものばかりです。

このイラストも、そんなサキちゃんを描いてくれていると思います。
  • from なお :
  • 2009/10/11 (02:14)

いつまでも・・・

不思議ですね
なおさんのお宅へお邪魔すれば、玄関からサキちゃんの顔が出てくるような気がします
幼いTenも其処にいるような気がします

きっと、日本の各地にお住まいになっているkimを可愛がって下さった方々も、未だに私の側にKimがいるように感じて下さっているのかな?

金木犀の香りが、サキちゃんを思い出させます
でもこの優しい香りと、可愛い花がそうであることが私は嬉しいです

優しい顔のサキちゃん、中々キカンキな顔のTen  ^^ なのにムッちゃんの中にもTenの中にもサキちゃんの顔を発見します
DNAは流れていますね(^ー^)v

  • from mi-ya :
  • URL :
  • 2009/10/11 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:mi-yaさん

私もサキちゃんはずっと側にいるように思えます^^
娘のモモと孫の夢生の存在もそうかもしれません。
DNAもしっかりと^^
頑固なところとかね(笑)

そう思いますよ~。
私もKimくんはmi-yaさんの側に居るように思えます。
サキがそうだったように、Kimくんもずっとママさんの顔を見ているの。
声は聞こえないけど、存在自体が大きく感じます。

イラスト、使わせて頂きました<(_ _)>
  • from なお :
  • 2009/10/11 (02:23)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]