忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

母を囲う会:ご対面編

10時ちょっと過ぎに清里駅前に到着

待ち合わせ場所『萌木の村』はイベント開催中で
渋滞もあり、駐車場に車が停められな~い

A☆Rママさんに連絡し、民間の駐車場に停める事に。
そこで兄弟とのご対面となりました。

091024e.jpg 
ルネくんです。
3年振りかな~。
同じモヒでムッちゃんソックリです

091024f.jpg 
ごえもんくんです。
遠くからありがとう~。
やっぱりモモに良く似てる
男の子、もうピンクのリボンは嫌かな~(笑)

モモちゃん、分っているのかな~
ルネくんとごえもんくんの匂いをクンクン
自分の分身の匂いがした

夢生は「ここ何処~~!?」って文句言ってましたけど(笑)

さて。
兄弟揃って『萌木の村』まで移動~
楽しいお散歩です

091024d.jpg 
 
到着したら先ずは腹ごしらえね

『メリーゴーランドカフェ』で昼食
091024h.jpg 
姉が「カツサンド」・私は「季節のスープとパン」
結構なボリュームでした

ここでTenくん、瞬間移動で参加
4578.jpg 
091024g.jpg 
ごえもんくんファミリーに抱っこされ
4兄弟揃ったね

兄弟、それぞれ特徴はあるけれど、やっぱり目がよく似ている。
モモちゃん譲りの目元。

だけど、ちょっと気が付いたのだ。
横顔はサキちゃん譲りだってね
将来、きっと良い男の子になるに違いない

食事も終わって、お店の隣にあるメリーゴーランド前で記念写真
091024i.jpg 
アランくん・ルネくん・モモ・夢生・ごえもんくん


『萌木の村』をあとにして、『清泉寮』に移動
091024j.jpg 

ここはソフトクリームが美味しいらしい。。。
寒くて遠慮しましたが、
また今度の楽しみに取っておこう~

高原の景色を楽しみ、宿に向けて出発~

続きます。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(≧∀≦)~♪

瞬間移動の僕だけども、最初から乳母様達と同じ車にいる気分~♪
モモ母さんは僕のこと忘れていないよね
ムゥ君、僕は君と同い年の頼りない兄ちゃんだよ(⌒▽⌒)

ルーちゃんを見て、ゴエモン君を見て、ムゥ君を見て
又モモ母さんを見て。。。
その時その時の表情が、大阪の母さんがビックリするぐらい似ているんだって
<血>だわぁ~
嬉しくなってくるとのことです(^ー^)v

乳母様
母さんは、震えながらでも真冬にソフトクリームを離さない人
遠慮した乳母様の日記を 涎をたらさんばかりに読んでいたよ(゜m゜*)プッ

  • from Ten :
  • 2009/11/07 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:Tenくん

勝手にお写真使わせて頂きました<(_ _)>

Tenくんはね~、最初から最後まで皆と一緒ですよ(*^-^)/\(^-^*)
ちょっと愛想の無い母だけど^^;、モモ母は分ってくれていると思う。
と~っても濃い血で繋がっています。

夢生はね、ずっとワガママばかりでルーちゃん達と同い年なんて思えないくらいお子ちゃましてました(ーー;)

真冬のソフトクリームはね。。。深まで冷えそう~^^;
皆さんが食べているのは美味しそうに見えました。
今度にチャレンジです。

そうそうコタツでアイスはよく食べます♪(笑)
  • from なお :
  • 2009/11/08 (02:29)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]