忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

母を囲う会:お宿編

清泉寮をあとにして。。。

先頭を走るのはアラン・ルネ号
慣れていない私モコ号を挟んで
後ろはごえもん号

お気遣いすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます

八ヶ岳高原ラインのクネクネした山道を走り
着いたのは長野県諏訪郡原村
お宿は『ペンショングリーングラス』
091024k.jpg 
ペンション郡のワンコOKのお宿です。
ドッグランもあるようで。


お部屋で一休みして夕食です。
(食事の写真は無しです)

091024m.jpg 
モモちゃん、今回、主役だったらしいよぉ(笑)
兄弟と会えるのを楽しみにしていた私。

<兄弟と楽しむ会>
と勝手にタイトルを立てていたが、
<母を囲う会>
と知ったのだった(笑)

もう直ぐ11歳になるモモちゃん。
ちゃんと母に見えたかな~


もう1つ楽しみしていたアランくんとのお喋り
091024l.jpg 
あうあうあうあうあうあう
次回の約束したよ。
楽しみにしているね

091024n.jpg 
いっぱい写真を撮り、お喋りして。。。

明日の為に、早目に就寝。。。


と、いきたかったのだが~。
夢生が部屋に戻っても愚図ってる

ここでも初だもんね。
お泊り。

部屋の入り口の戸をカリカリ。
「早く帰ろうよぉ~」
と顔で訴えてます
無理やりベットに連れて来て一緒に寝たのだった。

その点、モモちゃんの方は楽。
ベットがフカフカなら満足して寝てくれる。

ムッちゃんの育て方、間違えたか~
と思いつつ、眠りについたのだった

続きます。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]