忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

お歳

そう言えば。。。
最近、モモの写真がないなぁ~。

と言う事で、モモの登場
091214.jpg 
寝ているところを起こしたので不機嫌です

モモちゃん、元気です。
元気ですが、最近ごくたまに、
朝のお散歩後のご飯、少し残したり要らないと言ったり。

お歳の所為でしょうか~

でも、その後は食欲旺盛。

お散歩後は疲れが出る

でも~。喜んでお散歩には出掛けています。



そして私はと言うと。。。

残業が続いています
今月に入って益々ハードスケジュールです。

夜遅くの帰宅なので、
一息付きながらネットサーフィン。
(某サイトのアプリ、お世話しているのは姉です・笑)

が霞む~。
で、
お世話になっているのが姉の眼鏡
091214a.jpg 
ジャストフィット

が。。。
喜んでもいられない。

だって。
姉が『老眼』って診断されて作った眼鏡だよ~。
となると、私もか

ま~ね。
私もいい歳だしね


で、目の保養に星空を眺める

『双子座流星群』

流れ星、4つ見れました
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なおちゃんすごい!
流れ星、4つもみれたの!?
それは、お仕事遅くまで頑張ってるなおちちゃんにご褒美だね
きっと良いことがあるよ^^

今夜はイブ、まだお仕事かな~?
  • from junko :
  • 2009/12/25 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:junkoさん

毎年ね、しし座流星群・ペルセウス座流星群・双子座流星群は楽しみにしています
最近では天気が悪くてなかなか見れませんが。。。
でも、私で見れるって事は、junkoさん所でも見れるって事ですね~(笑)
次には是非、星空観測して下さいね。

イブイブもイブもそして今日クリスマスもしっかり仕事でした~。
残業付き
明日行けばお休みに入るので頑張ります~。
  • from なお :
  • 2009/12/26 (00:43)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]