忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

BIRTHDAY

23時に仕事が終わり、急いで帰宅
今日中にムッちゃんに言わなきゃ~。

23時半に家に着き、
「ムッちゃ~ん。ムッちゃ~~~ん。」

。。。。

やっぱり父の寝床から出て来ない。
ご就寝ですね。

仕方なしに、
夜食のお芋をチン
していると、
台所をランランとした目で覗き込むムッちゃんがいました。

23日のムッちゃんを写真に収めなきゃ

100323.jpg  
お誕生日おめでとう~

・・・・・・・・

寝癖でグシャグシャの顔じゃ、みっともないぞ。
改めて。

100323a.jpg 
6歳のお誕生日おめでとう~
可愛い~ムッちゃん

あっという間の6年。
まだ6年?

これからどれだけの時を重ねていけるだろう。。。
その間、ムッちゃんが幸せで楽しく過ごせますように。

それから。。。
100323b.jpg 
モモにも。
ありがとう

Tenくん・ルネくん・ごえもんくん、おめでとう~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでと♪

ムッちゃん、夜遅くにお祝いだったのね。
でもさ、お芋貰えて、よかったね♪
ルーちゃんは、ムギュッと抱きしめられただけ(゜×゜*)プッ

ともあれ、健やかに過ごせますよ~に♪
  • from A☆Rママ :
  • 2010/03/24 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

ルーちゃんもおめでとう~♪

なんだかね~。大事な日に限って残業で遅くなるのです(T_T)
でもね、朝に「ムッちゃんおめでとう~~♪」ってムギュッとしましたけど^^
迷惑顔してた~^^;;

毎年、健康自慢したいですね~。
兄弟揃って♪
  • from なお :
  • 2010/03/26 (00:04)

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

6歳だね
そのわりには、成長が無い(-。-)ボソッ
イヤイヤ、Tenだけではないとお見受けしています

ムッちゃんも、ルーちゃんも、ゴエモン君も
元気が一番と負け惜しみでなく、高らかにVサインをTenは送ります
あれ!?
彼らはサイン出来るのかな???(*^▽^*)


  • from Ten&mi-ya :
  • 2010/03/24 (16:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:mi-yaさん

Tenくんもおめでとう~♪

本当に、皆揃って幼い感じですよね。
ムッちゃんなんて、顔まで2歳くらいのコに見えます^^;
元気が一番♪

Vサイン?
足の裏、肉球がずっとサインを出していませんか~?^^
  • from なお :
  • 2010/03/25 (23:52)

おめでとう

遅くなりましたが・・・
ムッちゃんお誕生日おめでとう♪♪
もう6歳なんですね~まだまだ可愛いムッちゃん
いつまでもそのままでいてね☆
そしてTenくん・ルネくん・ごえもんくんもお誕生日おめでとう~
あいる姉さんも何とか10歳の誕生日にむかって頑張ってますよ^^
モモちゃん 沢山の子供がいて幸せですね。
みんなを産んでくれてありがとう☆
  • from ぶーまま :
  • 2010/03/24 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

ありがとうございます♪
カッコイイ路線を目指していたはずが、甘ちゃん路線を走ってます^^;

あいるちゃんももう直ぐ誕生日ですね。
体調どうでしょうか?
ブログを閉じられてしまったので心配してました。
お約束したお花見、出来ると良いなぁ~。
  • from なお :
  • 2010/03/25 (23:56)

むっちゃん♪

お誕生日おめでとう♪
あれからもう6年経つんだね

むっちゃん、モモちゃんよりサキちゃんに似てる^^
元気に過ごそうね~。
  • from junko :
  • 2010/03/25 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:junkoさん

ありがとうございます♪

あれから6年ですよ~。
まだヨチヨチの兄弟を見に来てくれましたね。
軽くヒョイと抱えていたのを見て驚いていたのを思い出します(笑)

サキちゃんに似てますか?^^
顔が細いからかな~。
でもね、目元はモモちゃんそっくりですよん♪
  • from なお :
  • 2010/03/26 (00:02)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]