忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

プチお花見オフ

晴れ女のパワー炸裂

今日も良い天気
100410.jpg 

いや、暑いくらい。

その証拠
100410a.jpg 

今週も落合公園に来ました。
あいるちゃんに会いに~

100410g.jpg 

去年は病気で大変だったあいるちゃん。
元気に公園内を一周しました。
100410b.jpg 

途中、キレイに咲いている八重桜が~。
100410c.jpg 

それぞれ桜をバックにパチリ
100410d.jpg 100410e.jpg 
誰かカメラ目線で撮れる方法を教えて下さい(笑)

そして。
念願の親子ツーショット
100410f.jpg 
とっても良い記念になりました。
でも、愛想の無いモモで~

そう、あいるちゃんの妹分、るのーちゃん。
100410h.jpg 
初めの黒のお洋服も似合ってたけど、
ピンクも愛らしさアップ

夢生に比べたら、とっても良いコでしたよ


続々とお友達が登場~
100410i.jpg100410j.jpg100410k.jpg100410l.jpg 

皆で集合写真。
100410m.jpg 
夢生・モモ・ももこちゃん・アルムちゃん・るのーちゃん・あいるちゃん
ドロシーちゃん・アリスちゃん・J君

久し振りのプチオフとなり、
楽しい一日でした。
ありがとうございました
挨拶もそこそこで退散してしまいましたが、
また遊んでやって下さい

あいるちゃん、また来年もお花見しようね

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

すごく嬉しかったです!!

先日は念願の親子対面が出来て“感激・感激”
そして今日は無事にお誕生日が迎えられました。
モモちゃん10年前はご苦労様でしたね☆
あいるもこのままの状態でのんびりと過ごしていければいいな~と思っています☆
次回は是非是非ムッちゃんも一緒に撮りたいな~・・・
年に数回とは言わず 病院の時都合があえばまた会って下さいね。
最後の集合写真、桜ちゃんと入ってますね~私の写したの見ました?
犬の頭で切れてました(T_T)
  • from ぶーまま :
  • 2010/04/12 (03:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

本当に、楽しい午後の休日になりました~(〃▽〃)
あいるちゃん、お誕生日おめでと♪

そう。焦らずゆっくり。
しっかり病気と向き合っていって下さいね。
  • from なお :
  • 2010/04/13 (02:19)

晴れ女♪

なおちゃん、さすがですね♪
こっちも、日曜は厚いくらいでしたよ~
プチ・オフで、アイルちゃんにも会えていいなぁ! アイルちゃんも元気そうで・・・
そうだ、この場を借りて・・・
Happy Birthday to アイルちゃん♪
健やかな1年になりますよ~~に♪

4枚組の右上、J君(?)、あまりにルーちゃんにそっくり! ルーちゃん、いつの間に、オフ会に参加していたのか!とびっくりですわん^^)
  • from A☆Rママ :
  • 2010/04/12 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

( ̄▽ ̄)v
日焼けしそうな良い天気でした。

うん。私も似てるな~と思ってた。
立派なモヒ&タテガミですよん♪
ルーちゃんも参加したつもりでね^^
  • from なお :
  • 2010/04/13 (02:25)

先日は

お誘いいただきありがとうございました^^
ひっさしぶりになおちゃんに会えて楽しかったですよん
良いお天気でしたよね~。
名駅歩いていても汗かいてましたもん

綺麗な桜も、あの日が最後でしたね
もう半分以上散っちゃって、これからはあんよに付くからあるけませんね(^^;

また遊んでくださいね♪
  • from junko :
  • 2010/04/14 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:junkoさん

こちらこそ、突然の誘いに来て下さってありがとうございました。

随分、会ってなかったですよね^^;
でも、ももこちゃんのかわいらしさは変わらず~でした。
今度は、ゆっくりお話したいです~^^
  • from なお :
  • 2010/04/16 (01:54)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]