忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

近況報告

ど~もぉ

お久し振りでございます

引っ越しのドタバタの最中、
梅雨入りしたのでしょうか~(笑)

12日が晴れて
大きな荷物の大半を運び込んでいたので良かったです。

引っ越し業者には頼まず、
親戚を巻き込んでの引っ越しとなりました~

富山に出張中の弟に
「休んで手伝ってくれるんだよね~。
誰がトラック運転するのよ~。
誰が冷蔵庫運んでくれるのよ~。
引っ越せないぞ!」
とメールで脅し(笑)、

親戚の叔父は、朝早くから来て
「次の大きな荷物はどれ~!
運ぶぞ!」
と、次から次にと運び出し、

新居には叔母が待機して家具類を運び入れる。
1つの部屋にね

お陰で粗方の荷物を運び終わって、
家族で新居に来た時には凄い事になっていました

寝る場所が無いぞぉ~

唯一、私の部屋は、自分自身の荷物が少ない事もあり
寝られるスペースを確保。
女三人、寝ております。
今も(苦笑)

父は自分の部屋に、頑張ってベットを広げられました。


13日には、残っている細々とした荷物と、
父の大事な大工道具の数々。。。
これが多かった。
しかも重い

モコちゃんには無理なので、
弟がトラックでまたまた運搬です。

14日には役所に行って色んな手続きを。
私は免許の更新があったので警察署に締め切り30分前に飛び込みで。
引っ越しで疲れた顔の写真で5年間は嫌なので
バッチリメイクをしていきましたよぉ(笑)

終わった足で、旧居に向い、
部屋の大掃除

バタバタで怒涛の3日間でした。
疲れた。。。

これまでの土日のお休みは、
「この荷物だれの~
で移動し、
それぞれの持ち主の部屋まで家具移動。


そんなんで、モモと夢生の相手はまるで出来ず~

座る場所も無く、広げたレジャー用の椅子の上で寛ぐモモと夢生。
100620a.jpg 
気に入ったようで爆睡してました。

100620.jpg 
誰か遊んで下さい。。。

夢生はね~。
一週間近く新居に馴染めず、
玄関の前で
「早く帰ろうよ~」
と、情け無い顔で訴えてました

旧居ではずっと父と寝ていたのに、
何故か女3人の所で寝ていたしね。

夜、寝に来なくなってからか
段々と落ち着くようになり。
一安心かな。

まだまだ片付けには時間が掛かりそうです

あぁ~~。ケーキが食べたい(笑)

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさんでした♪

引っ越しって大変だよね。
新居に着いてみれば、しまったはずのものが、なかったり・・・ 失せ物が突円でてきたり・・
そろそろ、モモちゃん&夢生くんも、自分の居場所を確保できたかな?

お知らせのはがき、ありがとさんでした(*- -)(*_ _)ペコリ オババが、「この子、ルーちゃんに似ている!」と・・・「だから、左が弟で、右がお母さん」と・・年賀状のときも同じ問答が・・オババにボケが入ってきた??
  • from A☆Rママ :
  • 2010/07/01 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

大変でした~。
長いLANコードが見付からず、パソ持って電話の横のTA前に移動しています。
この際、無線LANにしようかな~( ̄~ ̄;)

夢生はね、居場所の確保は出来たんだけど、モモちゃんがね~。
母の部屋にまだまだ整理しきれていない物があふれてて、
片付くまで私の部屋に居候しています。
なので、母の側で寝ているモモも条件的に私の部屋に。

モモ・夢生と。自分の家だと理解したようです。

お知らせハガキ届きましたか^^
写真撮っている暇もなく、4年くらい前の物かな~^^;
幼い顔のムッちゃんです。

今後も宜しくお願いします。
  • from なお :
  • 2010/07/02 (00:08)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]