忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

お盆です

私もお盆休みに入りました@12日から。

12日といえば、
ペルセウス座流星群

24時前に星空をちょこっと見上げていたら、
3個の流星を見ることが出来ました

これはピーク時には期待出来ますね~

なんて、
 入浴後、パソをカタカタと遊んでから
また空を眺めたら~。。。。

あぁ~
雲が掛かってる~~
 
てな訳で、今年も流れ星は数個で終わりでした。
ペルセウス座流星群、
運無いなぁ~。


ま、台風通過後の空だから仕方ないかもね。

その台風通過の最中、
田舎に帰ろうとした無謀な母

「絶対、途中で新幹線止まってるって!」

案の定、大阪で止まってるってニュースで。
留まって良かったよね。

で、
今日、13日の始発で帰省したのでした。

さて~。
母っ子のモモちゃんですが。。。

いつもと変わり無しです(笑)
お気に入りのベットでグッスリ

モモちゃんにとっては、
ちゃんとご飯をくれて、
お散歩に連れて行ってくれる人が居れば良いのかも。
な~んて思ったりして(笑)

100813.jpg 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なおさん流星群少し見えたのですね~新聞で知っていたのに忘れてました(ーー;)
お母様無事に帰省できて良かったですね。
モモちゃんしばらく寂しいけど 代わりのなおさんだちがいるから安心なんですね☆
  • from ぶーまま :
  • 2010/08/14 (06:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

毎年ね、ペルセウス流星群は楽しみにしているのです♪
丁度、お盆休みに入るし、いくら夜更かししても大丈夫だから^^

モモ、寂しがっているのだろうか~?^^;
独りで母の部屋で寝ています。
案外、大丈夫そうなので、こっちが安心しています。
  • from なお :
  • 2010/08/15 (23:38)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]