忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

問題は

お盆休みも過ぎ。。。

サキちゃん、帰れたかな
6d34fd6d.jpeg 
モサモサで幼い頃のサキちゃん
ムッちゃんに似てるよね

sa827.JPG 
まったり中のサキちゃん
今のモモより若い頃じゃないかな。
ん~。
美人さんでしたぁ←親バカ

月曜まで5連休のお盆休みでした。
でダラダラ過ごしてアッと言う間。

月曜日にモモを連れて病院へ。
結石ですが、あまり良い結果は出ず。。。
腎臓に結石がある事が判明。
外科的な処置じゃないと結石は無くならないと。

手術ですか~

膀胱の結石はね、前にも採っているから。
腎臓はね~。
手を付けて良いものか。。。
歳が問題です。

出来れば。。。
サキの歳は越してもらいたいな。


そのモモちゃんですが。

大好きな母が帰って来ました
大歓迎だったとか

平気な顔しててもやっぱり寂しかったのね

100818.jpg 
平気な顔ってこんな顔

100818a.jpg 
お母さんからのお土産だって。
食べる物は、なおがバリバリ食べてたです。


二○加煎餅、好きなのよ~
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

夜中に書き込みしたのですが送信ボタンを押したらエラーになっちゃって・・・
またきました~。

サキちゃんのマッタリのお顔モモちゃんに本当に良く似ていますね
(^_^)vそしてあいるにも似てます。
こうしてお母さんやおばあちゃんのお顔が見れるのって本当に幸せです♪♪

モモちゃん 腎臓の結石かなり大きいのですか?
年齢の事を考えると 全身麻酔は避けたいですよね?
でもその結石がある事によって腎機能に問題が出るようならやっぱり採らないといけないのでしょうかね?
モモちゃんにはず~と元気でいてもらいたいので 良い方法が見つかるといいですね。
  • from ぶーまま :
  • 2010/08/19 (19:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

どうやら夜中はネットワーク障害だったらしいです<(_ _)>

サキちゃん、似てますか~^^
本当に、お母さんって感じの優しい顔だったんですよ。
飼い主が言うのもなんですが、美人さんでした^^

腎臓の結石は小さい物なんですが、
腎臓を切る事を考えるとね。。。(ーー;)
術後、かなり辛いらしいです。
結石があっても問題無いなら膀胱だけとも考えているのですが。
モモの今の元気さ明るさが無くなるのだけは避けたいです。
  • from なお :
  • 2010/08/19 (23:48)

ご無沙汰してます

なおちゃん、お引っ越しのお葉書、ありがとうございました。
バタバタしてて今頃のお礼になりました。すみません。。。

モモちゃん、結石。。。腎臓切るのは悩みますよね。
このままで支障が無ければ良いですね。
我が家のロビンも7歳になり、シニアの仲間入り。
相変わらずアレルギートラブルが多いです。

サキちゃん、お盆の間はマッタリ甘えて帰ったかな?
今頃は虹の橋の向こうでももこちゃんとも遊んでいるかな?
  • from ロビンママ :
  • URL :
  • 2010/08/21 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:ロビンママさん

いえいえ。
まだまだ片付けが終わらずスッキリしない我が家です^^;

モモ、結石再発でかなり凹んでい家族です(T_T)
療養食も長くは続けられないので手術になると思いますが、
腎臓にはね、メスは入れて欲しく無いかな~と。
もう直ぐ12歳。平穏で過ごせればと願っています。

ロビンくんもシニアの仲間入りですね。
なんだかワンコの時の速さが恨めしい~。
夢生も来年は7歳だし。
シニアだね~なんて、シミジミしてます。

サキちゃん、この家何~?
なんて落ち着かずに帰っちゃったかも^^;
たまにね、夢生が階段をジ~ッと見てる事があるんです。
その度に、「サキちゃんあそこに居るの?」なんて聞いてます^^
  • from なお :
  • 2010/08/22 (22:49)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(11/26)
(11/19)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]