忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

四年

この日に合わせる様に咲いてくれました。

金木犀@お向えさん宅
101008b.jpg 

サキちゃんの命日。

saki-shu.JPG 


モモはもう直ぐ、サキと同じ歳になります。
101008.jpg 
あの頃のサキちゃんに比べると、
落ち着かない賑やかなコだけど^^;

だけど、元気だから良しかな。

来年は夢生もシニアの仲間入りだね~。
101008a.jpg 
サキちゃん同様、お父さんコになってますが^^;;
夢生は病気知らずだから良いかな~。

サキちゃん、
見守ってくれてますか

家族は元気ですよ


寝顔の写真しか撮れないのは
私の帰りが遅い所為~
許して

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

もう4年ですね。

サキちゃん元気にしてるかな~娘のモモちゃん孫のムッちゃんの事を見守ってくれているのでしょうね。
もちろん あいるの事も見守ってくれているのだと思っています。
会った事のないサキちゃんですが お写真で見るサキちゃん あいるに似てるんです。
モモちゃん サキちゃんの分も頑張って長生きしなくちゃあですね☆

なおさん 少しは調子は良くなられましたか?
  • from ぶーまま :
  • 2010/10/09 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

世話好きのサキだったから、きっと見守っているでしょうね^^
モモはね、家族の期待をいっぱい背負ってます^^;
願いは元気に長生きですね~。

私は~^^;
ちょいとイマイチですが、気を抜きつつ頑張って仕事しています。
今月は日曜しか休みが無くなっちゃったので、寝溜めします゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
  • from なお :
  • 2010/10/10 (01:21)

きんもくせい

サキちゃんの日に合わせて、今年も咲いてます^^) ちょっと遅かったのが気が気がじゃなかったけど・・・きちんと、咲きました^^)

そう、来年は7兄弟もシニアですねぇ('〇';)
モモ母さんも、アイルちゃん兄弟も、7兄弟もみんな健やかにすごせるように、サキちゃん、見守っててね♪
  • from A☆Rママ :
  • 2010/10/09 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

猛暑・酷暑と言われたけど、しっかり時期に合わせて咲きました。
金木犀の香、初めは悲しく感じたけど、今は懐かしく思えます。
サキちゃんの花だぁ~って^^

そうですね~。
みんなシニアになっちゃうんですね。
まだ幼い行動をするムッちゃん見てるとウソのように思えます。
願いは長寿ですね^^
  • from なお :
  • 2010/10/10 (01:27)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]