忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

おかえり

28日に、モモちゃん結石の手術しました
一緒に、脇にあった大きな脂肪腫も採ってもらいました。

脂肪腫は悪い物ではないようで。。。ホッ

術後、
尿に少し血は混じっているものの、
経過良好なので、今日、
退院出来ました。

前回の手術の時と違い、
やっぱりしんどいようで。。。

101030.jpg 
身体も少し熱があるよう。。。
ずっと横になっています。

無理せず、ゆっくりキズを癒していこうね


で。。。
家族がモモちゃんばかり構うので、
ちょいと拗ねているコが~

101030a.jpg 
誰かボクと遊んで下さい。。。

あはは~。
ムッちゃんも良いコだよ(笑)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ゆっくりね

モモちゃんよく頑張ったね
お疲れ様でした
ゆっくりゆっくり傷が癒えますように・・・

シュナに結石はつきものかもしれないけど再発しないこと祈ってますね
  • from みにーまま :
  • 2010/10/31 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:みにーままさん

ありがとうございます。
暫くキズの痛みや痒みや不快感で落ち着かないかな。。。
頑張って治していきますね。
再発しない事。重要ですね。

ままさん、結婚記念日&ZEROくん家族記念日おめでとうございます♪
  • from なお :
  • 2010/11/01 (01:04)

本当に良かった(^_-)-☆

こんばんは♪
手術いつ頃になるのか?お伺いしようと思っていたんですよ~
もう 終わったのですね。
無事に退院できたとの事 本当に良かったです。まだまだ無理は禁物でしょうがゆっくり休んで 元気なモモちゃんになってね。
脂肪腫も良性の物だったみたいでホッと出来ましたね☆
  • from ぶーまま :
  • 2010/10/31 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

する事は決まっていたので時期だけだったのです。
決まってしまえばアッと言う間で。
帰って来てちょっと元気無かったですが、食欲あるので安心してます。
あとはじっくり治していかなきゃ。
気に掛けて下さってありがとうございます。
  • from なお :
  • 2010/11/01 (01:08)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]