忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

近況報告

どもども。。。
更新が鈍っています。。。

例年の如く、
この時期は忙し過ぎて、日付が変わっての帰宅が続いています
仕事があるのは良い事だけど、
限度があるよね。。。

少しだけ早く帰れた日に、グログをUPしたいけど、
管理画面が開かなかったり。。。
ま、書くネタも無いのだけれどぉ~


101212.jpg 
日中のモモと夢生。
父の部屋で日向ぼっこをしています。
暖かい所を見付けるの上手いよね


先日、念願のANTIQUE春日井店がオープン
101219a.jpg
の、チラシ(笑)

オープン当日、仕事から帰った姉が行ったのですが、
凄い人だったとか。。。
人気のチョコリングは品切れで、1時間待ちだとかで
諦めて帰って来たのでした

どこかのアトラクション並みだね(笑)

「お店の写真は撮って来た
と聞くと、
「あ、忘れた。。。

と、言う訳で、こちらもチラシで(笑)
101219b.jpg 


姉がまた洋服作り。
前に買ったフリースで縁取りを可愛くしたようで。
(と言っても、この写真じゃ分り辛いかな)
101219.jpg 


モモちゃん、ボサってますね~。
そろそろカット しますか~。
足の飾り毛の高さも違うしね。
手術の時に剃られてそのままだ


さて。。。
クリスマスまであと数日。
今年はモモちゃん達のケーキも頼んじゃいました
私だけのケーキも

会社からも貰えるかな~
何ホール食べれば気が済むんでしょうか~(笑)


今度の更新は年末の挨拶になっちゃいますかね~。
では、それまで~

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]