忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

成長

子供の日、端午の節句ですね~。
なので昨日、ムッちゃんをカット

「あれ?違う~
と、ムッちゃんから文句を言われそうですが、スッキリ・サッパリ~

モモも顔周りとお尻の毛をカット。
歳の所為か、伸びるのが遅くなってると思う。

話は戻って。
子供の成長を願う日ですが、我が家というと。。。
端午の節句も桃の節句も飾る物は無く~
あ、でも子供の成長を願う気持ちは切にありますよん♪
(子供=ワンコね

お子ちゃまムッちゃんは、今日の雨でビクビク。
時折、強い雨で家の中までバラバラ音がするものだから、
父の膝の上でジ~ッと聞き耳を立てながら外を眺めていました。

ぼっちゃん

ムッちゃんは成長してくれるのだろうか?


ムッちゃんはずっとこの時のままな感じがする。
成長はして欲しいけど、無邪気さはこのままで。
可愛さもね
(親バカ~~笑)




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きゃ~~

ムッちゃん、スッゴクカワイイ~♪
ぶー(あいる)、小さい頃の写真があまり無いので羨ましいな~~。
パピーちゃんの時は男の子も女の子もおんなじ顔なんですね!!(当たり前でした・・・)

ムッちゃんもカットしたんですね~
ぶぶちんも昨日初カットしました!!
でも、クマからシュナになっちゃって・・・
少し残念です(T_T)
  • from ぶーまま :
  • 2008/05/06 (03:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:きゃ~~

可愛いですかぁ~?(〃▽〃)
パピーの頃は、もうたまらないくらいの可愛さがありますよね。
ぶぶちゃんも、ぶーちゃんの分までパピー時代の写真を撮っておきましょう~♪
でも、ぶーちゃんの赤ちゃん時代の写真があるから良しという事で。^^

ぶぶちゃんの初カット、拝見しましたよ~。
ブラックだからクマさんに見えるのかな?^^;
ママさんの好みを、絵で写真で細かくトリマーさんにお願いしても良いかも。
パピーは毛が伸びるの早いですし、今度のカットまでに色んなコのカットを
探して良いモデルさんを見付けて下さいね。
  • from なお :
  • 2008/05/07 (01:18)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]