忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

お花見

ポカポカ陽気で、日向ぼっこが気持ち良いね~

110410e.jpg 
こんな2匹を叩き起こし、
いやいや。

起こすどころか、
「早く連れてけ~
って聞こえそうでした。

向った先は、二子山公園。
110410.jpg 

ここも桜がとっても綺麗な場所です。

110410a.jpg 


恒例の親子対面~

110410d.jpg 
あいるちゃん。

110410c.jpg 
ルノーちゃんと。
(こんな写真しか撮れてなかった~

110410b.jpg 

来年も再来年も、またお花見しようね

ひろ姉の撮った写真をまたUPします

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

またお花見出来ましたね♪

日曜日は桜も満開で暖かく(暑いぐらいで)絶好のお花見日和でしたね
人・人で短い時間しかお会い出来なく本当に残念でしたが こうして毎年モモちゃんとムッちゃんに会えるのがずっと恒例になるといいですね☆
あいる、モモちゃんがお母さんと分ってるのか?写真は笑顔ばかりでしたよ
  • from ぶーまま :
  • 2011/04/12 (01:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

日曜日は暑かったですね~^^;
桜満開で、この時期、お花見は外せないですよね^^

公園はBBQが出来る所為か、凄い人でしたね。
毎年あんな感じなので人の多さは覚悟していましたけど、
でも驚きでした(@_@;)

お互い、元気なうちは、恒例にしましょう♪
で、沢山、ワンコの笑顔を見ましょう~♪

あいるちゃん達の可愛い格好とか見るの楽しみなんです。
うちは可愛い系は似合わないので~^^;
  • from なお :
  • 2011/04/13 (01:11)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]