忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

幻想的

先月、父が長崎に行った時の写真が送られてきました。

話に聞いていた「ツツジのキレイな場所」。
カメラを持って行かなかった父は、そりゃ残念がってました。

「見せてやりたかったぞ~」
「あんなキレイな場所は無いぞ~」

とね。

辺り一面お花だけで幻想的だそうで、聞いてた私は

「ん?なら三途の川の向こう側?」

とね

返ってきた応えは、

「おぉ~。そんな感じ!」

だそうで。

で、その写真です。(スキャンしたので画像が荒いです)
長崎県大村の「松本さん」のお宅かな?
個人の敷地らしいのですが、凄くキレイに管理されているらしいです。

ツツジ














ツツジ

壁のようにツツジが咲いてます。
模様がなんとも言えず、
実際に見てみたいですね~


父と親戚さんと。







芝桜



芝桜の絨毯です。
言葉は要らないですね。




「長崎・大村・ツツジ」で検索すると見られるかも。



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

本当にきれ~~い!!

これだけのツツジを見るのは初めてです!!
幻想的できれ~~い(^_^)
長崎の大村にはカナダの時に毎日仲良くしていた方が住んでいて今でも交流があるので一度聞いて見ますね!!
  • from bu-onma :
  • 2008/05/14 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:本当にきれ~~い!!

話を聞くと、どうやら有名な場所らしいですよ。^^
検索すると、もっとキレイな場所の写真をブログにUPされている方がいて、
他にも菜の花の景色がありました。
こちらもキレイ~。

大村にお知り合いがいらっしゃるのですね。
一度、この花の咲く時期に遊びにいかれると良いかも~。
私も一度は見てみたいっ。^^
  • from なお :
  • 2008/05/14 (23:20)

きれいだにゃ・・・

キレイなつつじ。壮観だなぁ。
まるで、もも母さんみたい^^)

おっと、いけねぇ、オイラ、母の日、忘れてしまった^^;

もも母さん、ごめんよぉ・・・・・
  • from ルネ :
  • 2008/05/14 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:きれいだにゃ・・・

あは~。
モモ母はこんなキレイじゃないぞぉ~。^^
外面が良いのさ~。(笑)

ルーちゃん、いつも良いコであっちの更新を楽しみにしています。
モモ母は幸せだよ~。
こうやって元気な姿を見せてくれる子供がいるんだもん♪
  • from なお :
  • 2008/05/14 (23:23)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]