忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

似てる?

まぁ、昔からサキとモモは似ていると思っていたけど。
最近のモモは声まで似てきたかな~と

野太く甲高い声に、時々、ハスキー掛かった声が混じる。
それがサキの声によく似ている。
モモが歳を取った分、そんな声になってきたのかも~。

ぐ~




でも。。。
寝顔はまだまだ子供っぽい顔ですけど~。









むむ




ムッちゃんは。。。
相変わらずオモチャにされてます


ルネくんの真似して。
お髭が無いバージョン。
ルネくん、似てるかな?







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カワイイ♪

モモちゃんカワイイ寝顔(^_^)
ぶーの方が年上みたい。。。
そうか~声も歳とともに変化するんですね!!

ムッちゃんまた遊ばれてるぅ~
おひげの無いムッちゃんもかわいいよ~~ん☆
  • from ぶーまま :
  • URL :
  • 2008/05/25 (03:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:カワイイ♪

普段は男の子っぽい顔ですが、寝顔は夢見る乙女♪( ̄m ̄)
歳と共に声のハリが弱くなってきたのもあるのかな。

ムッちゃんは遊ばれて成長するのだ。( ´艸`)
嫌な顔しなくて触っていたくなるんですよね。
癒されまくりです。
  • from なお :
  • 2008/05/25 (23:11)

似てる!似てる^^)

何時の間に、ルーちゃん、一人で里帰りしたのかと思ったよん♪ そっくり^^) お鼻が大きく見えるとこまで・・・

そういえば。モモちゃんの声がサキちゃんに似てきたってことで思い出した。昔、いつ声変わりするのかしらんって話題があったでしょ。ルーちゃんは、相変わらず、甲高い声。近所の人も、女の子の声がルーちゃん、男の子の声がアランって聞き分けている。これでも、声変わりしたのかなぁ?
  • from A☆Rママ :
  • 2008/05/25 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:似てる!似てる^^)

今度はお耳垂らした写真撮って「ルネくん里帰り~」って。(笑)
やっぱり似ている兄弟なのね。嬉しいわん♪

ルーちゃんは女の子声・アランくんが男の子声か~。
確かに、ムッちゃんもモモより女の子っぽい声だもんなぁ。
赤ちゃんの頃は「アンアン」って感じでしょ。
それから少し成長して「ワンワン」になって。
この「ワンワン」からの成長がいつなんだろう~?
やっぱりシニア世代に入ってからかな~?
  • from なお :
  • 2008/05/25 (23:18)

(`m´〃)

似てる、似てるTenもこのままの幼い顔で私を見る
遊ばれているところも同じ〈笑)

ぴ~が段々、Kimと動作が似てきました
親子でもなんでもないのに、時々間違えて<Kim>って呼んでしまいます
歳をとってきたというよりも、おそらく環境がそうさせているような気がします
でも、何となく悲しく嬉しいです^^
  • from mi-ya :
  • 2008/05/25 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:(`m´〃)

なんだか兄弟揃って幼い顔のままのような。^^
歳を取らないみたいで嬉しいかな。

ぴ~ちゃんも似てきましたか?
お兄ちゃんを見て成長してきたからやっぱり動作も似てくるのかな。
もう夢の中でしか会えないとと思っている子をまた見れるのは嬉しいようで。
でも、悲しいと思う気持ちも分りますね。

そうそう、リンクさせて頂きました~。
  • from なお :
  • 2008/05/25 (23:26)

無題

リンク ありがとうございますm(_ _)m

私の方もエイッ!!
リンクさせていただきました^^

  • from mi-ya :
  • 2008/05/26 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

(=^-^=)

こちらこそ、ありがとうございます♪
  • from なお :
  • 2008/05/26 (01:23)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]