忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ちょっと違う

熊本の叔母から送って来ました。
自家製おナス
120205.jpg 
形の悪いナスですが。。。

これがまた大きさにビックリ

ムッちゃんと並べてみました(笑)
120205a.jpg 
長いでしょ
こんなのがまた美味しいんですよね


ちょっと早いですが。。。

姉の誕生日をケーキでお祝い
120205b.jpg 
『Pastel』のケーキで、
あまおう苺のショート・ミルクレープ・プリンケーキ・ショコラプリン。

久し振りにケーキ屋さんのケーキを買ったよね~。
ここ最近、コンビニケーキばっかだったもんね。

やっぱり、ケーキ屋さんのケーキは違うね
お値段もね(笑)

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

長ーいですね
焼きナスしたら、グリルからはみ出しちゃうそう!
夢っちゃんコンパクトだわ~~~(笑)

ひろ姉さん、おたんじょうびおめでとうございます
お互いまたひとつ・・・(*^m^)

先日は、とっても嬉しいプレゼント、ありがとうございました
宝物ですよ~~~♪
みんなにみせて歩きたいくらいです(*^^)v
それから、ご心配いただきありがとうございました。
  • from junko :
  • 2012/02/14 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:junkoさん

長いでしょ^^
ムッちゃんが小さく見えます( ̄m ̄)
でも、思った通り、美味しいナスでしたよ♪

2月は何故だか周りに誕生日の方が多くて^^
イラストで宜しかったらいつでも~。
描いてる時って結構楽しいのですよん♪^^
  • from なお :
  • 2012/02/15 (23:57)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
19 20 21 22
25 26 27 28 29 30

最新記事

(09/24)
(09/23)
(09/18)
(09/17)
(09/09)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]