忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

( ´艸`)

いつもの如く、忙しくお仕事しています
日曜出勤もあったりして。

その日曜出勤での事。

(大した話ではないのでスルーしちゃって下さい^^;
        下の「・・・つづきを読む」からどうぞ)
部長H(3歳年上・妻子持ち)が、出勤の確認を聞きに来た。。。

H 「日曜(18日)だけど、出てもらえるかな?」

私 「はい。大丈夫ですよ。25日はちょっと用事(歯医者)でダメなんで、18日なら出れます。」

H 「うん。ありがとう。18日OKね。25日は分った~。ん?25日?
    そういえば、K課長(10歳年下・妻子持ち・部門の上司)も25日はダメだって言ってた。」

私 (ほぉ~。そうなんだ。)

H 「なになに~?( ̄▽ ̄)b 愛人 

私 「へ?∑(`□´/)/ 」

H 「愛人なの~?どっか行く?」

私 「いや 違いますよぉ~(≧∇≦)」

H 「違うの~?」

その後、嵐のように去って行ったH部長。

私はと言うと。。。。。

独りで爆笑。

機械と荷物の間に隠れてお腹抱えて笑ってました。

笑いが止まらない。。。

思い出すと笑ってしまう( ´艸`)ムププ

久々にツボにハマって笑いの一日でした。


堪らずK課長に言ったら、「ボクも言われましたよ(^_^;)。ま、部長はあんなネタ好きですからね~」だって。

ほぉ。クールに見えていた部長はそんな人だったのね。

でもって、こんな事を言われて数日、まだ笑が止まらない私って(;^_^A

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]