忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

お花見

まだ寒いと昨日言ったのに。。。

今日はまた暖かく~
お花見行くよぉ~~~

って事で、歩いて30分、落合公園にお花見して来ました。
120408.jpg 
満開までもう少しって感じでしょうか。
7分咲きって所かな。場所によっては3分咲きの所もありました。
今度の日曜まで持つかな~
暫く楽しめそうです

120408a.jpg 
120408b.jpg 

公園に着くなりお水ガブ飲みのムッちゃん。
120408e.jpg 
そりゃ、喉も渇くでしょうよ
家を出る前に散々騒ぎまくり、私が手にしたウンチ袋を奪い取り、
ビリビリに引き千切って暴れてたんですから。。。

一休みして公園内をブラリ~

途中で『桜と我が子』の写真を撮る(笑)

120408c.jpg 

120408d.jpg 
眠たそうな母と暴れ疲れた息子(笑)

沢山撮って、良いのはこれくらいでした

二匹並んだ写真を撮りたいと思っても。。。
120408f.jpg 
桜はどこにも写っていません
ま、いっか~。
楽しけりゃね

120408g.jpg 
気が付けば、私の服はワンコとコラボしてました(笑)


一番ウケたのがこの写真
120408h.jpg 
帰る前にもう1枚と撮っていた中、
抱っこしていたモモちゃん、
歩き疲れたのか寝そうです

家に帰るなり、寝ちゃうんじゃないかと思ったのですが、
ご飯をランランと待ち、
飼い主の夕飯時も片時も側から離れずお座りしていたモモちゃんです。

また来年もお花見しようね


と。。。
忘れてた

父、お誕生日おめでとう

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]