忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

またまたお花見♪

120415.jpg 
二子山公園、お花見デートして来ました

お相手はこのコ達
120415c.jpg 
あいるちゃん、るのーちゃん。
一年振りでしょうか。

モモもあいるちゃんも10歳を超えて、
お互い元気でお会い出来るのは嬉しい事です

120415d.jpg 
モモとあいるちゃん。
親子だよね

120415e.jpg 
4ワン揃って。。。
って、同じ方向はやっぱり難しいよね

120415f.jpg 
いい感じ

120415g.jpg 
こっちは姉のイチデジ撮った物、
やっぱ画質が良いね。

でも、アングルは上のあいるちゃんの方が

120415h.jpg 
るのーちゃんもラブリ~でした


桜も散り始め。。。
120415a.jpg 
お花見客も思ったほど多くも無く、
桜吹雪見ながらのんびりとデートを楽しみました。

桜の絨毯がとても綺麗でしたよ。
120415b.jpg 
「また来年もお花見しようね~
と、夢生が言っております(笑)

楽しみにしていますね


で。。。
家に着くまで五月蝿かった夢生。
車内では毎回、ハコノリです
120415i.jpg 
このご満悦な顔って。。。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今年も一緒にお花見出来ましたね♪

おはようございます!!
先日は短い時間でしたが 楽しい時間が過ごせて
嬉しかったです
シニアになると1年先の事が分からなくなりますが
来年も一緒にお花見出来ると良いですね~。
モモちゃんは元気いっぱいなので あいるに頑張ってもらわないとね!!

ムッちゃん 帰りのの中が一番嬉しそう

是非 また近いうちにお会いしましょうね
ありがとうございました
  • from ぶーまま :
  • 2012/04/17 (09:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

こちらこそ、ありがとうございました。
シニアはシニアなりにその時間を楽しんでいけたら良いのではないかな^^
ゆっくりまったりのんびりと~♪

また遊んで下さいね^^
写真、ありがとうございました<(_ _)>
  • from なお :
  • 2012/04/17 (22:35)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]