忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

お顔

頂いた写真。
やっぱりカメラが違うと綺麗だな~

120415j.jpg 
ムッちゃん、怪獣みたい
他、みんなは良い表情だよね

120415k.jpg 
モモちゃん、笑っているみいたい

120415l.jpg 
ま、このコはいつも口開けてますから~(笑)
 

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは~
集合写真 ムッちゃんすごくてごめんなさい。
一応 4ワンが同じ向きだったのは
この1枚でしたので・・・(言い訳がましいですね。)

そして
このモモちゃんもムッちゃんもお気に入りです!!
カメラじゃあなくて モデルさんが良いからですね

↑モモちゃん 血中の脂肪値はかっているのですね。
うちの血液検査の項目にはないです。
あいるはALPが小さい頃から高いんですよね~

うちも先回 診察台に乗るのも嫌がって
すぐに私の所にジャンプして飛んできて
ブルブルしていました。
うちもここまで嫌がったのは初めてです。
  • from ぶーまま :
  • 2012/04/23 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

あは~。ままさん悪くないですよ~^^
ムッちゃんずっと吠えっぱなしでしょ。
写真撮ると毎回あんな顔ばかりです(笑)
口が閉じているのは寝ている時だけかも^^;;

頂く写真っていつも見ている表情とはまた別の面を見られるので嬉しいのですよ^^
モデルじゃありませんよ~。撮る方の腕です^^

はい。毎回、と言っても年一回ですが、血液検査で血中脂肪値はかってます。
しかも、試験管で分離された血液も見せてもらってます。
本当に見事な脂肪です(ーー;)

あいるちゃんも嫌がりましたか~?
やっぱり痛いのは分っているし、他人に色々と弄られるのも嫌なんでしょうね。
  • from なお :
  • 2012/04/23 (23:22)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]