忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ケーキ♪

姉が、スーパーのケーキじゃ可哀想だと思ったのか。。。

自分が食べたかっただけなのか。。。(笑)

仕事帰りにケーキを買って来てくれました

120601.jpg 
『めるたん』のプリン。

卵型の容器に入っています。
勿論、美味しかったですよん

120601a.jpg 
季節限定、イチゴのロールケーキ。

こちらも甘過ぎず美味
半分はいけたな(笑)

ありがとね
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なおちゃん、お誕生日おめでとう
いいないいな♪ ケーキに帽子のプレゼント♪
持つべきものは、優しいひろ姉さん^^

めるたんのプリン、可愛いね~。
私、あの向いの歯医者さんに通ってるの
毎週、ケーキ買いたい衝動と戦いながら
虫歯治療中です(涙。)
  • from junko :
  • 2012/06/06 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:junkoさん

ありがとうございます~♪^^
うちの家族、何かと理由を付けてはケーキを買ってきます(笑)
自分が食べたいだけだったり~^^
でも、祝ってくれるので嬉しいです♪

めるたん、金曜日がスタンプ2倍だそうで。
その日にまた買いに行って来る~と姉が嬉しそうでした(笑)

junkoさんのバースデーだったか、ここでデコレーションケーキを買いましたよね?
今度はモモか夢生かの顔で作ってもらおうか~?なんて考えてます^^

治療終わりましたら是非、ケーキでお祝いを~♪(笑)
  • from なお :
  • 2012/06/07 (01:01)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(11/26)
(11/19)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]