忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

出掛けたけど~

今日もダラダラ休んでようかと思ったけど~。
ずっと私を期待した目で見ているコがいるので

また近場ですで、お散歩がてら出掛けて来ました。
行き先は。。。

朝宮公園


 朝宮公園
 家から車で7~8分くらいかな?
 こんなに近場なのに、敷地内に入ったのは
 初めてです

 先ずはお約束の記念撮影。





入ると橋があり、渡って直ぐにモニュメントが。

あれは? 



 夢>
 トリさんがいますよ







ここから右手に行くと、ちょっとした芝生の丘が。
そこからこんな物が見えました。

あれは~?



 夢>
 今後はおっきなトリさんがいますよ
 近くに行かなくていいですからね






公園を一周していると、またモニュメント発見

また?



 夢>
 またトリさんですね~
 動かないからつまんないですよ






あち~  休憩

はぁはぁ 

 砂地で少し走り回り、ベンチで休憩。

 夢>
 あちぃ~ですね。
 水くれ~。

 お水休憩していると、遠くで嫌な音が。。。





                             

帰るよ~


 夢>
 ゴロゴロいってますよぉ~
 早く帰るですよぉ~~


 遠くで雷が鳴り始め、短い時間のお散歩も終了。
 ムッちゃん、少しは満足してくれたかな

 夢>
 そんな余裕はないですよぉぉ~~






家に帰ると。。。。。
また私の部屋に避難してきては座椅子を陣取ってしまう夢生でした。

こわい~


 どの部屋に居ても聞こえる音は一緒だと思うんだけど。
 何故に避難場所が私の座椅子なんだろう~

 安心して寝ているムッちゃんを見ると、
 文句も言えないのであった


 夢>
 ゴロゴロさん、早くどっか行ってくれないですかね
 ボクは不貞寝します





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

良いですね!!

近くに素敵な公園がたくさんありますね~いいな!!
ムッちゃん折角楽しもうと思ったのに
ゴロゴロさんが~(>_<)
結構酷かったけど避難場所があって良かったね♪
  • from bu-onma :
  • URL :
  • 2008/07/07 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:良いですね!!

近い所ほどあまり足を運んでなかったり^^;
ここね、テニスコートや野球場やプールもあります。
見た目、広く感じるんだけどそんなに広くもなく~(笑)
でも、春先の桜はキレイな場所です。

雷は微かに聞こえる位からダメで(>_<)
父っ子の夢生なのに、こんな時だけ私の所に。
可笑しなコです^^;
  • from なお :
  • 2008/07/07 (00:54)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(11/19)
(11/11)
(11/04)
(11/03)
(10/28)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]