忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

回る~(笑)

バトンが回る~
って事で、A☆Rママさんからバトンを受け取りました

ルールは
 バトンを回してくれた人の質問に答える。

 次に回す人への質問を3ツ考える。

 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

 次に回す3名を指名する。 

では。
答えていきます~

 Q1 愛犬のここが最高!という親バカ本音発言をぜひ!お聞かせ下さい。
     
      モモ、シニア世代に入っても益々元気!
      お転婆な所はそのままで、でもちょっとドジを踏んだり。
      文句があると、身体全体で表現してくれます(笑)

      夢生、甘え上手で見詰められるとメロメロです(笑)
      ムチムチのお尻も触り心地最高~♪

   Q2 愛犬の躾で、特に気を付けている点は? 

      何事にもモモを優先に。
      とは言っても、現実にはムッちゃんを甘やかしてる事が多いです

   Q3 ワンコの為に、一番欲しいものって何ですか?

      ワンコと話せる能力←自分の為か?^^;

 次に受け取った方、同じ質問でよろしくお願いいたします<(_ _)>

 A☆Rママさんへ
   ルーちゃんを育ててくれてありがとう~。
   ママさんが名乗り出てくれた時は心から喜びました。
   今のルーちゃんの姿を見ていると、幸せ感じます。
   ママさんと引き合わせてくれたアランくんにも大感謝です。
   読み逃げ専門ですが、あちらの方で楽しませて下さいね

 次にご指名の方、バトンを受け取って下さいねぇ~♪

   ルーちゃん→夢生・・・ときたら、やっぱり兄弟で続かなきゃね。と言う事で、
   Kimくん・ぴ~ちゃん・Tenくん・こあらちゃんのママさん、mi-yaさん

   ここはモモの家族でもう一軒
   あいるちゃん・るのーちゃんのママさん、ぶーままさん

   今日は読み逃げしてくれているかな~?いつもお世話になってます。
   ももこちゃんのママさん、junkoさん

回答、楽しみにしております。よろしくお願いします

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがと!

バトン受け取ってくれて、ありがと♪
やっぱり、あの目で見つめられると、メロメロですね^^)

アランからも、ルーちゃんからも、ハハは沢山の幸せをもらってます^^) 本当に、ウチの子になってくれて、ありがとね♪

今、ルーちゃん、リクエスト吠え^^;
何か、ハハにさせたいときは、1回だけ「ワン!」 はぁ・・・ 仕方なく、夜の散歩に行ってきました。帰ってきたら、ご満足の様子ですぐに、ネンネです^^)
  • from A☆Rママ :
  • 2008/07/07 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがと!

ちょっと上目遣いのの眼差しで見詰められるとね、もうなんでも許しちゃう♪

ワン♪ですかぁ~。嬉しくって行っちゃうでしょう~^^
ルーちゃん、満足顔が浮かびます~♪

ムッちゃん、して欲しくて我慢できなくなると顔を咬み付きます^^;;
普段は嬉しくてもこんな行動はしないんだけど、
お出掛けとか待ちきれなくなると顔に飛びついて人の口元をカプカプ。
これも変な癖ですねぇ~。
  • from なお :
  • 2008/07/08 (00:15)

おぉ~~

これは大変なことに。。。
この答えはブログにアップするのかしら??
それともこちらに。。。???
  • from bu-onma :
  • URL :
  • 2008/07/07 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:おぉ~~

ぶーままさん、バトン受け取って下さいね~^^
初めての体験かな?( ´艸`)

んとね。コピー&ペーストすると簡単かも。
ままさんのブログにアップして下さいね。
で、お友達に回して下され~~。
  • from なお :
  • 2008/07/08 (00:17)

ごめん、ごめんです

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
あちらの方で、ルーちゃんママからお友達へ、お友達から私へ
と、バトンはクルクル回っていますv(^_^)
ルーちゃんママが、なおさんを指名しているのを見て答えを見るのが楽しみでした
でっ、予想どうり(^m^)
ルーちゃん、むっちゃん、Tenのメロメロおめめと、プリプリムチッのお尻が出てきて一人大笑い
そうだは、Ten達と話せる能力
私もほしいぃぃ~(≧∇≦)
  • from mi-ya :
  • 2008/07/08 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめん、ごめんです

ありゃりゃ☆
mi-yaさん、バトン受け取り済みだったのですねぇ~。
ま、いっかぁ~。^^
私からは2人のご指名って事で(;^_^A

A☆Rママさんの万能薬も欲しいけど、話せる能力も欲しいでしょ♪
文句いっぱい言われたりして~^^;

あ、mi-yaさんのお答えはあちらの方で拝見出来るのかな?
覗きに行きます~♪
  • from なお :
  • 2008/07/08 (01:40)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]