忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

15歳♪

emoji Happy Birthday MOMO emoji


朝のモモちゃん

昼のモモちゃん

お散歩中のモモちゃん


 
さぁemojiお待たせのケーキでお祝いしようね~emoji


 
前に夢生に頼んだケーキと同じ物。


と、お友達からのプレゼントも一緒にemoji
ありがとうございますemoji
モモ・夢生と夕食に頂きました。

満足emoji 満足emoji


んで、お決まりのイタズラemoji
ケーキのリボンで、可愛いムッちゃんemoji


人間用は、お友達に頂いたケーキでお祝いしました。



去年、誕生日を迎えてから年明けで、
それからボケの症状が出始めだしました。
元気は元気emoji

足腰が急に弱くなったね~。
吠えなくなっちゃったし。
部屋の中をグルグル回ってるし。
でも、他人に迷惑を掛けてるわけじゃないから良いよねemoji

食欲は旺盛emoji
お散歩大好きemoji

モモちゃん、このままマイペースで。
素敵な時間を過ごせたら、それが幸せだよね。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Happy Birthday♪♪

モモちゃん 15歳のお誕生日おめでとう

モモちゃんのペースで 美味しいものをたくさん食べて
お散歩もいっぱいして 15歳も元気に過ごせるといいですね。応援しています

あいるもモモちゃんを見習って 頑張ってくれるかな~
長寿の遺伝子が受け継がれていることを祈っています。

モモちゃん また会おうね
  • from ぶーまま :
  • 2013/12/29 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

ありがとうございます~♪
生まれた時からマイペースだったモモちゃん。
そのままで~( ̄▽ ̄)

これが長生きの秘訣なのかも^^

あいるちゃんは奇跡のコだもの。
これからも奇跡を起こしてくれると願っています。

暖かくなったらまた会おうね♪
モモもあいるちゃんも頑張ろう~o(^-^)o
  • from なお :
  • 2013/12/29 (23:51)

おめでとー♪

モモちゃん、お誕生日おめでとー♪
いつまでも、いつまでも、元気でいてねぇー
目指せ成人式だね^^)
何ていっても、いつまでもお子ちゃまのルー爺?!がいるんだから(;´・ω・)

アランジーヤも、モモちゃんの後を追ってます^^)
この頃、お散歩の途中、あとちょっとで家だという地点で、いきなりUターンしたりするけど・・・・これもボケはじめなのかなぁ?
  • from A☆Rママ :
  • 2013/12/29 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

ありがとうございます♪
そして、プレゼントをありがとうございました<(_ _)>

おやつを見せると目の色が変わります^^;
美味しいんだろうな~♪

目指せ成人式!
モモちゃん、狙えそうで怖い^^;;
でもって、「後を付いておいで~♪」って。

アランくんのは「まだまだボクお散歩したいんだけど~」かな?
選手交代はまだ早いよぉ~!<(`^´)>

モモちゃん、あまり遠くまでは歩かないけど、外に出るのは好きなので、
家の近所をうろうろ~って感じでお散歩。
帰宅拒否はしょっちゅうです( ̄~ ̄;)
  • from なお :
  • 2013/12/30 (00:07)

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(11/19)
(11/11)
(11/04)
(11/03)
(10/28)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[11/21 A☆Rママ]
[10/25 ぶーまま]
[10/25 A☆Rママ]
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]