忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

10歳

とうとう二桁突入です。

Happy Birthday to 夢生

こんなコが。



こんなおっさん顔に(笑)




ぽっちゃり気味なので、emojiケーキでのお祝いは無しでemoji
だけど、全く無しってのも寂しいので、
emojiイチゴをね。


大きいままだとそっぽを向く可笑しなコemoji


小さくすると遠慮無しでパクパク食べてましたemoji


そうそう。
お祝いって、ひろ姉が洋服を作ってくれたんだったemoji

この日に間に合うかと頑張ってたようで、
出来たのは夕方だったかな。
本犬は既にご就寝でしたemoji


この調子で元気で過ごそうね。

と。

モモちゃんにも感謝emoji

ルネくん・Tenくん・ごえもんくんもおめでとう~emoji

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとー♪

ムッちゃん、お誕生日おめでとー♪
お誕生日が来るたびに思いだすのが、
長男とムッちゃん、ルーちゃんの10グラムの戦い。
増えた、減ったと、毎日、抜きつ抜かれつつ・・・・
そんなこと思い出はどこへやら(;´・ω・)
今や、増えないようにコントロール。
冬やせの季節が終わり、これから、夏太りの季節。
ルージーもオヤツ禁止かな・・・
ムッちゃん、そうやって小さくしないと食べないなんて・・ 
そういえば、ルーちゃんは、ちょっとしたビスケットでもなんでも、一口で入りそうなのに、かみ砕いて、小さくして食べている。でもって、割ったかけらはお友達にとられちゃってね。
これからも、元気に過ごそうね♪
こうやって、ルーちゃんに出会えたことをもも母さんに感謝!
  • from A☆Rママ :
  • 2014/03/25 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

ありがとう~♪
ルーちゃんもおめでとう~

本当に生まれた当時は大変でした~。
たった10g増えただけで、どんなに嬉しかった事か。
と、翌朝、子供達の姿を見て「生きてる~」って、
どんなにホッとした事か。

ムッちゃん、人様の食べ物は小さくしないと遠慮しちゃうのです。
なのに、ドッグフードは丸呑み状態で時々ムセてます(ーー;)

ルーちゃんのアウアウ喋りながらの食事はとっても衝撃でしたよ^^
こんな楽しいルーちゃんに育ててくれたママさんにも感謝♪
兄弟、長寿目指していきましょうね^^
  • from なお :
  • 2014/03/26 (01:07)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]