忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

ぽかぽか

日中はポカポカで~emoji

てか、仕事中は暑くて半袖だったりしますemoji

なのに、夜は「寒っemoji
こんな気温差でちょっぴり風邪っぽいです。

鼻水ズルズル。。。

ま、休みにぐっすり眠れば治るでしょemoji


眠ると言えば。。。

モモちゃんが毛布に包まって気持ち良さげにemoji

眠っている時は本当に深く落ちているみたいで、
ちょっと揺するくらいじゃ起きません。
赤ちゃんみたいだわemoji


そうそう。
この暖かさで桜が咲き始めましたemoji

会社のお隣さんの桜です。
休憩時間に独り花見していますemoji

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱ・・

熟睡度が高くなるよねー
アランジーヤも、夜、といっても、ウチじゃぁ、午後6時に、ケージに入ってしまうと、もう起きない。耳を引っ張っても、ゆすっても・・・・思わず、寝息に耳を傾けてしまいます(;´・ω・) お年で、疲れちゃうのかなぁ? 昼間の寝る時間も増えたしね。
  • from A☆Rママ :
  • 2014/03/30 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

熟睡度はかなり高いですね。
お腹の動きを見て、息してる~って安心したり^^;

お疲れ感も。。。
ちょっと動くとヘタヘタ~って。
でも、元気だと動き回っているので、
動けるうちは良いのかな~って。

お互い、シニアだね~って感じますね。
  • from なお :
  • 2014/03/30 (22:35)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]