忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

お花見デートっ♪

もう桜も散っちゃったかな~と思う今日。

あいるちゃんとデートして来ましたemoji

二子山公園emoji
まだまだ桜も残ってましたよぉ~emoji

あいるちゃん家と合流する前に、毎年恒例、
『我が子と桜』(笑)


モモちゃん、キリっとした良いお顔だぁemoji


ムッちゃん、なんか笑える~ww


1月の短いデートから3ヶ月。
あいるちゃん・るのーちゃんとデートですemoji


おソロのワンピ着て、ラブリーな姉妹ですemoji


お喋りしながら公園内をブラブラと。
良い天気で本当に良かった~。

 
今日が14歳の誕生日のあいるちゃん。
元気に会える事がなによりも嬉しいですねemoji
おめでとう~emoji


 
あいるちゃんとモモの親子ショットemoji


この後、ベンチに座って健康の事など色々とお話しして。
その間、モモちゃんはウトウトと。
お歳の所為か、抱っこすると眠りに入ってしまいます。



八重の桜が満開でとってもキレイでしたemoji

じゃ!モモちゃん撮っておかなきゃemojiemoji
 



あいるちゃん達の診察の時間でここでお別れ。
2時間弱だったかな。
とっても楽しくて、充実な時間でした。
ありがとうございましたemoji

また、近いうちに会おうねemoji

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しかったですね~♪♪

こんばんは~

お誕生日にお母さんと会えるなんて 
あいる 本当に幸せいっぱいでしたよ~
こちらこそ ありがとうございました。

モモちゃん 折角ウトウト寝ていたのに
途中で起こしちゃって大丈夫でしたか??

シニアになると今までとは違うことが
色々起きますが いつもアドバイスを
ありがとうございます!!
とっても参考になりますし勇気付けられています。

また 近いうちにぜったいに会いましょうね

桜のモモちゃんと ムッちゃん綺麗に撮れましたね~
モモちゃん やっぱり凛々しいな~


  • from ぶーまま :
  • 2014/04/13 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
あいるちゃん、お誕生日おめでとうね♪

いやいや。
いつもアドバイスを貰っているのはこちらの方です。
ブログ見て参考にさせて貰っています。

モモちゃん、公園で眠った所為か、
帰りの車の中ではお目目パッチリで、後部座席をウロウロしてました^^;
いつもなら眠ってしまうのですが(笑)
こんな元気な姿を見るのも嬉しい事です。

我が家の子達は「可愛い」って言葉は似合わないようで、
「凛々しい」なんて言われると嬉しいです♪
モモちゃん、まだまだ頑張ってもらわないと!

また、近いうちに遊んで下さいね。
  • from なお :
  • 2014/04/13 (02:59)

無題

このばを借りて・・・・
あいるちゃん、お誕生日おめでとー♪
14歳、ますますお元気そうですね!
また1年、健やかな年でありますよーに!

14年前は、モモちゃんの出産を控えて、きっと、お父さん、お誕生日どころじゃなかったんですね。
お父さん、傘寿、おめでとうございます。
いつまでも、元気でお過ごしくださいね。
ルネもお父さんのお年に追いつき、追い越せ!
で、頑張ってます?!
  • from A☆Rママ :
  • 2014/04/13 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:A☆Rママさん

あいるちゃんと父におめでとうをありがとうございます♪

ワンコが歳を取るのはあっという間で、
夢生は爺の貫録が出て来ました(ーー;)
ルネくんも良い感じに年を重ねてもらいたいです。
勿論、アランくんと一緒にね(^_-)-☆
  • from なお :
  • 2014/04/13 (21:35)

A☆Rママさんへ

なおさん コメント欄を
ちょっとお借りいたしますね。

A☆Rママさん あいるのお誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました!!
14歳にして初めてお誕生日にモモちゃんと
一緒に過ごせて 思い出に残るお誕生日になりました♪♪

アラン君もルネ君もモモちゃんを目指して
みんなで元気に過ごしていきたいですね
  • from ぶーまま :
  • 2014/04/13 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/23)
(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/24 A☆Rママ]
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]