忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

明け

梅雨明けしました。
連日の猛暑
どちらかと言うと、暑いのは平気という私でも
早く秋になってくれないかと思うのでした(笑)

梅雨明け記念に、ひろ姉が洋服を作ってくれました。
モモの嫌がるフリフリの付いたの
なかなか可愛いんでないかい?
 
ふり  ふりふり

脱がせたら、また、嫌ぁ~~
と騒いでたとか。。。
似合ってるんだけどなぁ~


マナーベルト

ムッちゃんにはマナーベルト。
ポップな柄が男の子って感じですよね
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

可愛いのに~~

ひろ姉さんのブログで見ましたが可愛いですよね~~(^_^)v
なんでモモちゃんはフリフリが嫌いなんでしょう??
あっ、ぶーは洋服何でも嫌いです(;_;)
  • from bu-onma :
  • URL :
  • 2008/07/21 (04:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:可愛いのに~~

デザイン可愛いですよね。
ネットで作り方とか載っていたのでDLしてきたとか。
でも、「この作り方変!」ってアレンジしてました。
モモね、多分、女の子っぽいのが嫌いみたいで^^;
ぶーちゃん、洋服は全くダメですか?
モモの場合、寒がりで洋服着せたら暖かいのが分って着れるようになりました。
その内、慣れで着れるようになるかも?ですね^^
  • from なお :
  • 2008/07/21 (22:49)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

(07/16)
(07/14)
(07/09)
(06/25)
(06/18)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[07/17 ぶーまま]
[06/01 ぶーまま]
[04/14 ぶーまま]
[03/26 A☆Rママ]
[03/24 ぶーまま]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]