忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

あぁ、勘違い

モモちゃん、ここ数日、吐かずにいます。

病院からは続いてお薬を貰って飲んでいます。
と、おしっこのphを調べてとスティックを貰って来ました。
前科、結石持ちですから。

結果、異常無し。

ん~。腎臓系統ですかね~emoji



金曜日の事。

朝、支度をしている私の部屋に来て、
横にちょこんと座る夢生。

「どうしたの?」と聞くと、
ふぅ~んと返事。

前日の夜、遠くでパンemojiと鳴る音に怖がって
私の所に来てブルブルと。

また何か聞こえたのかな~と思っていたのですが。。。

さ、時間だからと立ち上がった所で

わんわんわんemoji

この鳴き方、何処かに連れて行って欲しい時の鳴き方だemoji
「違うよ~。今日はお休みじゃないよ。仕事!」

と言っても聞きやしない。

階段を降りる私の横を付いて来て吠える吠える。

わんわんわんemojiキャンキャンキャンemoji

「何勘違いしてるの~?」
って、なだめられた夢生でした。

このコ、人の会話を何気にジッと聞いている事があるんですよね。

前日、「モモの薬を貰いに病院に行って来る。」って話していたのを、
病院に行く=ドライブに行けると思ったのかも。




今日は日曜日。
またずっと監視されていた私ですemoji

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは~

とりあえずモモちゃん 吐くのが収まって良かったですね。
pHも以上なし こちらもとりあえず安心かな?
でも多飲・多尿が続くようなら 一度腎数値の検査してみてくださいね。

ムッちゃん お話ちゃんと聞いてるんですね~
なおさんとのお話もいつも笑えますが なおさんは
困ってしまいますね。

今日のムッちゃん あいるに似てる~
また 会いたくなっちゃいました。
  • from ぶーまま :
  • 2014/05/25 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:ぶーままさん

取りあえず、心配だった結石では無いようなので一先ずホッ。

先生も言ってたのですが、phに異常が無いなら腎臓だねと。
今の薬が無くなった所でまた検査になると思います。

夢生はなんだろ?理解している様で怖い^^;
けど、言う事は聞かないですが^^;;
お散歩で走れるのが嬉しいのだと思います。

あいるちゃんに似ていますよね。
目の辺りとか。
夢生で良かったらいつでも会えますよ^^
かなり五月蠅いコですが(苦笑)
  • from なお :
  • 2014/05/26 (00:17)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]