忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

私の出番?

モモには変な癖がある
興奮したり、気に入らない事があると

あうぅ~あうあ~おぅ

と、吠えながら仰向けになり背中をスリスリ

この日も
「モモちゃ~ん、写真撮らせて~」
「ジッとしててよぉ」
などとやっていたら、我慢の限界が来て「あうぅ~あう!」と。

あう!

モモにとっては身体で文句を言っているのだと思う。
でもね、他人様には見せられない姿

でもでも・・・
こんな子供っぽいところも可愛いと思う親バカです

因みに、こんな変な癖を教えたのは母である

むふっ♪

モモ 「なにか文句でも?」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ルーちゃんもスリスリ

モモちゃんは、気に入らないこと、興奮するとスリスリですかぁ。
ルーちゃんも良くやりますよ、スリスリ。
でも、わかんない。なんでするのか^^;
おもちゃ箱から、ワンコのぬいぐるみを自分で持ってきて、それで、急にスリスリ。そのぬいぐるみ、みーこちゃんって名前があるんです。だから、ウチでは、みーこちゃんの呪いと言ってます。
  • from A☆Rママ :
  • 2008/02/17 (19:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:ルーちゃんもスリスリ

ルーちゃんもスリスリですか~

ぬいぐるみのみーこちゃん。
どんなぬいぐるみなんだろう~?
猫ちゃん?見たい気も~。^^

みーこちゃんの呪いって~。
ルーちゃんをそんな状態にさせる何か魅力が?
ルーちゃんのスリスリも見てみたいなぁ
  • from なお :
  • 2008/02/17 (22:50)

エッ!

こんばんは♪
こちらのカキコは初です!!
モモちゃんそんな㊙が~~
あいるは着てる洋服が脱ぎたくて
私が見ていないとひっくり返って敷物に背中スリスリしてますよ~~思わず遺伝かと・・・
  • from bu-onma :
  • 2008/02/17 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:エッ!

モモの場合は怒った時が多いかな~。
あと、気に入らない服を着せられて、脱がした後に。
そりゃ、ひろ姉さんは落ち込みます。
「折角作ったのに~」ってね。

他には、冷たい手で触った時。
寒いの苦手なモモは、濡れたと思ってスリスリします。
どちらにしても、凄い格好ですよ
  • from なお :
  • 2008/02/17 (22:56)

無題

モモちゃん、おしゃべりできるんですね〜!
可愛いですね☆
我が家のアリスは文句ばっか言ってます。
ロビンは寝言言うし。。。変なロビアリコンビです。
  • from ロビンママ :
  • URL :
  • 2008/02/20 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:(=^-^=)

おしゃべりといっても文句が多いですよ^^;
「ごはんが欲しい~」とか「お散歩行こう~」とか。
時々、寝ながらクチャクチャしてます。お乳を吸ってるみたい

夢生は眼力かな~
何かして欲しいとか、そんな時はジ~ッと見詰めてきます。
変な親子ですよ~
  • from なお :
  • 2008/02/20 (23:14)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(10/16)
(10/15)
(10/08)
(10/01)
(09/24)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[10/17 ぶーまま]
[09/24 A☆Rママ]
[09/10 A☆Rママ]
[09/09 A☆Rママ]
[08/06 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]