忍者ブログ

One+Wan

ワンコと私のつぶやきです

カプカプ☆

昨日は、モモちゃんの点滴は、姉に連れて行って貰いました。
私が仕事帰りに拾って帰るemoji

お尻の注射が痛かったらしく、
押さえていた姉はカプカプ咬まれたらしいemoji

昨日はその病院に連れて行く前に少し吐いた。


でもって今日は吐かずに元気に過ごす。
一日、いつもより足取りも軽い。
点滴の効果かな。

今日は病院はお休みなのだけど、
夜8時過ぎに開けて点滴してくれるというので行って来ました。

点滴しながら治療法の相談。

昨日・今日と吐き気止めを打っていないので、
明日の点滴までに吐かない様なら薬で治療。

昨日、ちょっと多めの点滴だったけど、
このコ、吸収良いね~と。
おしっこが多めなのも良い傾向だとか。
体温も正常値。

またお尻の注射の時には咬まれたけどemojiemoji
相当痛かったらしく、暫く文句言ってた。

帰ってから家の中をウロウロウロウロemoji

「吐くの?吐くの?」

と、家族が後を付いて回るけどそんな様子もなく。
どうやらお腹が空いた~と食べ物を探していたようです。

なので、おやつを少し。
柔らかめのジャーキーを。
凄い勢いで食べて、私の指までカプリemoji

痛たたたたぁ~~emoji

でも力強いから嬉しいemoji

 
眠る時はグッスリと。

眉毛を少し短く切ったら可愛くなったモモちゃんですemoji

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

良かった!!

点滴の効果がバッチリですね!!
この調子で ず~~~~~と
頑張ってね、モモちゃん!!

吐き気もおさまって 食欲があれば
大丈夫!!
たくさんお水を飲んで ジャンジャンおしっこもしてね。

かぷかぷは うちもお得意でしたから。
これも 遺伝かしら・・・
  • from ぶーまま :
  • 2014/06/25 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:良かった!!

モモちゃん元気です!
怖いくらい^^;

でもって食べる♪
お蔭で体重が少し戻りました。
  • from なお :
  • 2014/06/26 (22:32)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

(08/15)
(08/11)
(08/06)
(08/04)
(07/31)

最新コメント

返信してあるコメントには メモ帳アイコンが表示されます
[08/06 A☆Rママ]
[08/01 A☆Rママ]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 ぶーまま]
[08/01 A☆Rママ]

プロフィール

HN:
なお
性別:
女性
自己紹介:
ワンコに癒されお世話させて貰ってます( ̄ー ̄)
時々、シルバー作品などUP

<愛犬 ミニチュア・
     シュナウザー>

夢生♂ 
  2004年3月23日生
スフレ♀ 
  2015年10月15日生

ペットニュース

365日シュナ♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- One+Wan --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]